オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私は遊ばれているのでしょうか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私は遊ばれているのでしょうか?

ピンクのリボン[ID:0001627]
2013/09/03(火) 05:48

私は20代後半で、気になる男性も同じ年歳です。数か月前に知り合い、メールはほぼ毎日しています。デートは月1くらいです。
花火大会へも行ったことありますが、手を繋ぐこともキスもしませんでした。

この間のデートなんですが、ご飯を食べた後、2軒目でおしゃれなバーへ行きました。ごはんもバーも普通に盛り上がっていたと思います。終電で帰るべきだったのですが、逃してしまい、朝まで満喫で過ごすことになりました。
映画を見た後一度散歩しようということで外へ出ました。
この時初めて手を繋ぎ、嬉しかったのですが、ホテルへ行かない?と言われました。
私は付き合う前にそういう行為はするつもりはないので、お断りしました。
特にしつこく誘われた訳でもなく、それからファミレスへ行き、満喫へ戻りました。
漫画を読んだ後仮眠をとったのですが、途中で手を繋ぎました。
最後迷ったのですが、キスもしました。彼が顔を近づけてきたので、私からしました。
そして駅までは手を繋いで帰り、別れました。

一応お礼メールを送ったのですが、彼からは返信がありません。
今まで返信が遅れたことはありましたが、いつもお礼メールはくれました。
まだ日にちが経っていないので、返信が遅れていると言う解釈もできなくはないのですが、色々あったので・・・。

もし終電で帰っていたら、今までと同じで何もなかったと思います。
でも、彼が付き合ってもいないのにホテルへ誘ってきたことは事実です。
正直草食なんではないかと思っていたので、びっくりしています。

今まで紳士的でしたし、この日もお土産のお返しでお菓子をくれたので、信じたくないのですが、やっぱり遊ばれているのでしょうか?まだキスまでしかしていませんが、体目的だったのでしょうか?
優しくて一緒にいると落ち着けるので、できれば友達でもいいので、繋がっていたいです。でも、もし遊び目的であるなら諦めたいと思います。
男性陣から客観的な意見も頂けたらと思います。経験豊富な女性からの意見もお待ちしております。
好きな人のことで、悩んでおりますので、よろしくお願いします。

どっちもどっち

さっさん[ID:0007592]
2013/09/12(木) 00:53

彼は今まで手をつないだりキスをしてきたりもしなかったんですよね?
付き合ってないのだから我慢していたのじゃないかな?

ところが、この日は終電を逃したあなたと一緒にいられる。
我慢できなくなってホテルに誘った。

彼からしたら、もしかしたらあなたがわざと終電を逃し、
俺を誘ってる?OKのサイン?ともとれたのでは?

そもそも私だったら付き合ってない人と夜を明かすことはありません。
必死に終電つかまえます。
彼氏ではない人を家にあげることはありません。
(今回の話には関係ないけど)

男からすると家に上げる、終電を逃し夜を一緒に過ごすなどなど・・・
OKよ♪のサインに思えてしまうみたいです。

たとえ女性がそう思っていなくても勝手にOKだ!と舞い上がってしまう
生き物だと聞いたことがあります。

なので彼からしたら今回の件は、付き合おうと言うチャンスの前に
ホテルに誘うチャンスがきてしまった。。ということでしょうか?

なので、彼も今悩み中なのかも。
終電逃しちゃったね~と一緒に過ごしてくれるあなた。
ホテルは断るけど、キスは積極的にしてきたあなた。

中には、俺のこと好きなんだ。って確信持ってから告白するっていう人もいるので
彼はそのタイプなのかもしれないし。

私だったら付き合おうってまだ言われてない人にホテルに誘われた時点で
見る目変わってしまいますけどね(笑

自分をしっかり守って、彼からの告白を粘り強く待つことをお勧めします☆

スタッフへ連絡

アドバイスありがとうございました。

ピンクのリボン[ID:0001627]
2013/09/07(土) 23:48

親身な回答ありがとうございました。

正直、遊ばれていると断定されるのではと思っていたので、少しほっとしています。

皆さんからのレスを読み、私の気持ちを伝えて、私のことをどう思っているのか確かめるべきだと思いました。

本当は直接話すべきだと思うのですが、お互い急には時間を作れないので、メールで確認するつもりです。

今までは受け身で、自分の気持ちなどはっきり伝えたことはないのですが、今後の為に頑張りたいと思います。

スタッフへ連絡

Re:私は遊ばれているのでしょうか?

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/09/04(水) 08:14

まったく おかしいというか困ったもんだね。
●彼からホテルの誘いがとび出した → 冷静さを装いつつも必死の男の勇気
●最後でこそ、彼が顔を近つ"けてきたから、 貴女のほうからキスをした → 拒まずできた貴女の勇気
これだけ 前へ前へと進展させておきながら、 ホテルの 一件に対し、
「 私のこと、 どう思ってくれている? 」 ぐらいの勇気・・・確認 なぜできない ?

他の 事例に 例えて言うなら 自殺の道を選ぶ者に対し、
「 自ら命を絶ってしまう勇気あって、 生きてく勇気は 何故ないの? 」 ってなタグイ の抱く疑問と
どことなく 近くね?
あんまり チグハグぶりな振る舞い展開させてると、 せっかくの ご縁も すべて台なしと化してしまうよ。

スタッフへ連絡

彼も様子見では?

ゆう[ID:0007553]
2013/09/03(火) 14:25

男性の立場からすると・・・
遊ばれているのであれば出会って数か月も手もつながない、キスもしないってのは
無いと思うけど…
彼が奥手なのか、あまり今まで経験が無いからなのか分からないけど、少なくとも
遊びでピンクのリボンさんの事を見ているとは思えないですよ。
ただ終電逃してしまって漫喫とは言え一緒に一晩過ごしてくれる状況、更に手を繋い
でくれる事に舞い上がってしまった可能性はあるかもしれないですよね。

それと真意は分らないですが、ホテルって言うのもエッチ目的と言うよりもちゃんと
眠れる所にっていう意味だけだったのかもしれないですよ。

まずはちゃんと連絡が取れると良いですね。
彼の真意をちゃんと見極めてあげるのが一番大切かと思います。

スタッフへ連絡

様子見

添乗員777[ID:0000081]
2013/09/03(火) 06:48

遊ばれているのか・・・まだ様子見でしょう。
まだ遊ばれている状況ではなくて、そろそろいいんじゃないかと手を出してきた状況でしょう。

数ヶ月のお付き合い、毎日のメール、食事、バー、終電まで
これは、OKのサインと思います。でも、ホテルはNO。

彼もまた、ピンクのリボンさんと同じように迷っていると思います。
もし
お互いにお付き合いを続けたいと思うならば
連絡が取れたなら、今後のつきあい方を話し合ったら良いと思います。

メールはあくまでも簡易的な連絡方法です。
意思も感情も正確には伝わりません。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング