オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年上女性とのお付き合い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

年上女性とのお付き合い

外苑ボーイ[ID:0007496]
2013/08/21(水) 22:33

どうもこんばんは。

25歳、社会人3年目、某商社に勤務しています。

先日、29歳(5つ上)の女性と合コンで知り合いました。
そこで一目惚れをしました。
お相手は銀行員の方で、とても真面目な印象な女性です。
5つ上で私の姉と同い年。少し不思議な感じです。

というのも、大学生3年の時以来から彼女がいなく、
今の会社に入社し、出世するために資格の勉強や
語学の勉強に時間を費やしてきました。

恥ずかしながら、社会人3年目にして人生2回目の合コンで
年上の女性に惚れました。
お付き合いがある会社の方にお誘いされ、私が1番歳下で
ひたすら先輩方を持ち上げた?会でした。

今後、デートに思い切って誘おうか迷っているのですが
5つ下の男子から誘われるのって、どんな感じに思うんでしょうか。

どなたか優しい方、ご意見お願い申し上げます。

 未成年じゃあるまいに

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2013/08/22(木) 10:33

 是非

 読む

hanahana☆[ID:0004836]
2013/08/23(金) 12:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR