オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の夢への努力が少なすぎて幻滅しています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の夢への努力が少なすぎて幻滅しています。

じゃがりこユリ[ID:0007484]
2013/08/18(日) 00:26

私の彼氏は俳優を目指しています。
でも劇団に入っていたり、何かしらの団体に
登録していたりなどはしていません。
ときたまエキストラなどの募集に応募しては
それを「勉強」だと言って誇らしげにしています。
?
仕事というと、昼はレストランのウェイターで
夜は某レンタルDVDチェーンの定員。つまりはフリーター。
劇団に入って演技力を高めることを進めたら
「俺は独自の道を進むんだ!」と言ってばかり。
それって、劇団で揉まれることが怖いだけじゃん!
?
なんでダメダメなんだろう…、私の彼氏。
前の彼氏も会社を興したい!といって
借金ばかりしている人だった。
私ってなんで夢を追うって語る人に弱いんだろ…。

 勘違いしないで!

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2013/08/18(日) 07:46

 見る目

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2013/08/19(月) 20:26

 自分で夢を持つとか!

 読む

さくらん[ID:0002520]
2013/08/23(金) 21:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR