オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

yuricoco[ID:0001839]
2013/07/31(水) 19:11

最近鬱感が非常に強いです。

きっかけは、先月の自分の誕生日だと思います。
当日は平日でしたが、旦那が何か企画してくれているかも、と密かに期待しておりましたが、
旦那が仕事から帰ってきたのは、夜11時を過ぎてからでした。
「遅くなってごめんね」とコンビニでケーキを買ってきてくれたのでしたが、
ひとりわびしく、自分の作った夕飯を食べて、なんだかすごく気分が落ち込んでしまい、寝てるふりをして旦那とは会話せずじまいでした。
旦那もベッドに入るとすぐにいびきをかきかき、寝てしまいました。

それ以降、旦那の仕事は忙しいらしく、休日出勤も続いており、夜勤だなんだと言って帰ってこない日がほとんどです。
夜家に帰っても、休みの日もひとり・・・
「今日は帰れない」という電話もいつしかメールで済まされるようになり、最近ではこちらから連絡しないと、
帰ってくるのかこないのかわからない日がほとんどです。
こんな人生が一生続くのかと思うと、つまらなくて悲しくてわびしくて・・・
涙が自然にあふれてきます。
先日は子供みたいに声をあげて泣いてしまいました。

先日珍しく旦那が帰ってきたのですが、最近のこの不満が爆発して
「結婚なんかしなきゃよかった」
と言ってしまいました。
でも旦那は「本当にごめん」というばかり。

趣味のネイルもジムもパン教室もそう頻繁に行くほど経済的な余裕はないし、
浮気でもしてやろうかと思いましたが、実行に移す気にはなれず。

何か状況を打破したい・・・
でもそんな気力もない・・・
ただただこの状況・気持ちから逃れたいです。

ちなみに子供は作る予定はありません。
旦那がこのような状況だし、私一人で仕事も子育ても、となると欲しいと思えなくなりました。

 Re:鬱

 読む

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/08/01(木) 07:55

 正直に気持ちを言いましょう

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2013/08/01(木) 16:33

 自分で動いちゃおう!

 読む

のん[ID:0007548]
2013/09/02(月) 16:33

 自分の生きる道を!

 読む

けいこ[ID:0007606]
2013/09/14(土) 23:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR