オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

人生最大級の男女トラブル 弁護士さんなら解決できる?

m079201791[ID:0007205]
2013/06/22(土) 16:42

妊娠しました。
明らかに今の彼氏の子供です。
もう中絶が出来ない週数に突入していたので産むしかない状態で、私は育てていく覚悟を決めています。
しかし彼氏はその気はないようで、

「俺の子だが、おろせ。
とにかくおろせ。
お前には育てられない、頼むからおろせ」

と、言います。

中絶出来ない週数なのに・・・これって面倒だってことですか?
私のことが好きじゃなかったとも取れます。
なぜこんな男に引っかかったのか、自分が悔しくて情けなくて仕方がありません。
私は社会人ですし、両親が協力的なことだけが救いです。
しかし友人からのアドバイスを聞く限り「認知」「養育費」の請求は揉める傾向にあるとか。
相手が相手なだけに不安も大きいです。
人生最大級の男女トラブル 弁護士さんに言えば解決してもらえますか。

 結論は見えませんが

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2013/06/22(土) 16:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR