オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 性欲が抑制しなくて悩んでます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

性欲が抑制しなくて悩んでます

pianosun[ID:0006929]
2013/05/19(日) 00:49

現在27歳の独身女性です。

先月、5年ぶりに元彼(初めてお付き合いした方)の誘いで食事に行ってきました。
誘いの連絡を受けてから、行こうか控えるか悩んだ結果の上でした。

いざ、会ってから、5年前の付き合ってた当時を思い出す日々。
時々、激しいキスをしていた時の快感を味わいたくなり、先月以降、一人エッチをする回数が増えてきました。

それと同時に、陰部・膣辺りの膨張がずっと続いてます。ふと考えてしまうとき、仕事中で集中している時、どんな時でも。特に、仕事中に椅子に座ってると、その膨張が邪魔になってイライラすることもあります。
5年前付き合ってた時も何をしていても、ずっと膨張してました。

ちなみにSEXがどこまでの範囲をさすかわからないのですが、今までベッドでの性行為経験はありません。

これ以上は、一人エッチも控えたいと考えるようになったのですが、何か、良い方法があれば、教えて頂けたら、嬉しいです。

また、同じように悩んでる女性がいたら、もし、対処法とかあれば、教えてほしいです。

よろしくお願いします。

  1人エッチは全然かまわないです

yukiko[ID:0007345]
2013/07/14(日) 17:49

1人エッチをそんなに抑えることはないと思います。
(ちなみに男性はほとんどしてしていることです)

これにより、性欲のバランスがとれていると聞きます。
性欲が抑えられず犯罪に走ったり、性欲を抑えすぎて日常生活に支障がおこるよるいいと思います。

1人エッチを抑えすぎず毎日していいと思いますよ。色々想像していいと思いますよ。
(男性はそうやって毎日盛り上がっていますよ)

スタッフへ連絡

  女性の性欲

ケイコ[ID:0007172]
2013/07/16(火) 13:32

女性の性欲って抑えられないですよね。
私は女性向けの性感アロマエステに行って
解消してますよ。

スタッフへ連絡

  女性向け性感

rina[ID:0007408]
2013/07/30(火) 18:17

私も1ヶ月から3ヶ月周期で、定期的に女性向け性感行って解消しています。

私は、少し刺激的なのがいいので、女性向けSM性感を利用しています。

旦那とは、年に数回程度しかないセックスレス夫婦なので、やっぱり性的な欲求が溜まるときはいらいらしてしまうので、、思い切って、数年前に行ってみました。

浮気はやっぱり、気がひけるので、できなかったし、一人ですることで、解消していましたが、一人でするのは、終わった後もどこかむなしかったりしたので。

昔から少しSMっぽいのには、興味があったので、SM性感をWEBで検索して利用してみました。縛られてされたりすることがはじめてだったので、世界観変わるほど気持ちよかった。

一回利用すると、暫くなくても良いくらい満足するので、だいたい3ヶ月ごと位に利用する感じです。

旦那が、仕事止めちゃって、転職活動中で先の不安とイライラが極限にきていて当たりっぱなしだけど、性的に満足できた時には、もう、すぱっと割り切っちゃえる。

仕事見つかるまでは、私が働いてなんとかしなくてはと、吹っ切りました。



スタッフへ連絡

  我慢しなくていいと思います

tomochan[ID:0007397]
2013/07/28(日) 06:47

分かりますよ。僕は男ですけど、性欲がすごく強いんです。
毎日、4、5回オナニーしないと、仕事に集中できません。
なんとか色々試してきましたが、結局私はこういう人だと思うようになりました。
これでよしと。
性欲不足で困ってる方々も居ますしね。
健康な女性であることに感謝しろよ! (*^_^*)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR