オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美容師さんへ片思いしております(*_*) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

美容師さんへ片思いしております(*_*)

ななく[ID:0006996]
2013/05/13(月) 19:49

片思いしています。1年位通ってる 美容室で、自分の髪の毛を切ってく れる美容師さんを好きになりました 。彼は、四つ位年下で山下智久似の イケメンです。性格も明るく非常に モテるタイプです。髪の毛を切って る時しか会話はないのですが、どん どん惹かれてきます。その美容室に 、毎回、ちょっとした差し入れや彼 に対してはお土産や誕生日プレゼン トもあげたりしました。結婚はして いないと言ってましたが、彼女がい るのかは怖くて聞けません。以前、 ノリで○○さん結婚しちゃったりし てと言ったら、来年位かなと言われ 凹みました。精一杯のアピールで、 お土産にメールアドレスを書いたメ モを入れ、飲みでも誘って下さいっ て書きました。返事がなかったです が、あとになって彼がお酒が飲めな かったらしい隣に会話でわかりまし た。綺麗になろうとダイエットした り、自分磨きをこの1年やって来ま した。彼の美容室は、個人のブログ があり、写真を掲載したりしてます 。別の方のブログに、彼の隣に見た ことない女の子が居ました。それを 見てから、かなりダウンです。私は 、このまま片思いを続行したらいい ものか、告白をきちんとすべきか、 悩んでいます。美容室にも行けなく なる覚悟はしてます。どうか相談に のってください。いつも美容室の帰 りエレベーターまで送ってくれるの で二人になるチャンスはあります。 宜しくお願いします。どうしても諦め切れません。(追加)前に好きな人がいてという話を本人にしてみました。そしたら、たくさん話してみなきゃとかアドバイスしてくれました。頑張ってやり遂げる人は凄いとか誉めてくれました。どうか良いアドバイスや助けて下さい。

その美容師の彼について・・・

読む

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/05/15(水) 08:48

営業姿勢

読む

添乗員777[ID:0000081]
2013/05/15(水) 14:13

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング