オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 初投稿、長文ですみません(>_<) 皆さんにご相談です。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

初投稿、長文ですみません(>_<) 皆さんにご相談です。

てんてん[ID:0006983]
2013/05/11(土) 02:57

付き合って5ヶ月の彼がいます。 彼は27歳。私は26歳です。

気になっている彼の性格なんですが… 会社の女性や世の中の女性に対して 「女はすぐ楽しようとする」とか 「男に稼がせて専業主婦になりたいとか言うクズ野郎ばかり」 など。私には今のところ言わないですが、私の友達に対してもです。(二人でいる時に言います。)
友達を悪く言われて嫌だと、聞いてて嫌だと伝えたんですが、「本気で言ってないよ」って。。。
冗談を言っている時とは明らかに違っています。

また二人共通の趣味(スポーツ)があり、付き合い出してからは他に練習している人がいたら黙ってしまい、会話はほとんどしません。
誰にも付き合っていることを言いたくないそうです。

ですが、私が他の人と話していると彼の機嫌が悪くなり、練習後に「うっとおしいんで、話しかけないで下さいって言ったら?」などと言います。
付き合ってることを言えば済む話なのに。

前の彼女も同じスポーツで知り合ったようで、別れてから周りにいじられたそうです。

ですが、つい昨日付き合っていることがバレました。
私は、その人に 秘密にしてもらうと約束しました。その人は信用できる方なので、彼もそこは安心したみたいですが、ただバレたということが耐えれないようで、彼はただただ萎える&イライラしていくばかり…。

いつもは私に対して「あー言え、こー言え」と言うのに。
それだったら、彼もいじられるのが嫌だって言えばいいのに。

でも、彼にそれを言ったら、これでもかってくらい言われるのは容易に想像できます。
自分は間違っていないと思っているので。。。

所々受け入れることができない部分があって…良いとこもたくさん知っているだけに複雑な気持ちです。
このまま付き合って、結婚したらどうなるんだろ?って不安に思ったり、私が耐えれなくなる日がくるのでは?と思っています。

みなさんは、私の彼をどう思われますか?
誰しも全て合う人なんていないと思うんですが…(>_<)許容範囲なのでしょうか?

彼の性格

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/05/11(土) 12:33

> 前の彼女も同じスポーツで知り合ったようで、別れてから周りにいじられたそうです。

もともと内向的な性格の彼なのでしょう。  
そこにきてだよ、過去に上記のような 一件 (いじられ経験?など) が重なってしまってるだけに
万一の時、 もうあの時の 二の舞いは ご免です、 なお更かな・・・ 彼にしてみりゃね。

よって、 貴女としては、 過去の一件もある事だし、仕方もないかで オオメに見てあげるか、
もしくは、もう どうにもこうにも我慢できない、 ダメポだわ・・・ で 見切りつけるか、
結局、 2つに 1つしかないジャンねぇ? 当然、その判断は貴女です、リアルで一番よくわかってるんですから。

あと最後に・・・

下段のほうにさ、 「このまま結婚したら・・・」 なんて あったけど、
「うっとおしいんで、 話しかけないで下さいって言ったら?」 なんて発言・・・
あっさり、指令発しているようなとこ見てると、マダマダだねぇ~・・・ 危なっかしすぎる。

スタッフへ連絡

(´Д`)お返事ありがとうございます。

てんてん[ID:0006983]
2013/05/11(土) 23:36

Cマキ&OZmall[ID:0006765]さんレスありがとうございますm(__)m

>もともと内向的な性格の彼なのでしょう。
オオメに見てあげるか、 もしくは、もう どうにもこうにも我慢できない、 ダメ ポだわ・・・ で 見切りつけるか、 結局、 2つに 1つしかないジャンねぇ? 当然、その判 断は貴女です、リアルで一番よくわかってるんですか ら。

そうですね(つД`)
私自身が内向的な彼を受け止めれるかどうかですね。

>あと最後に・・・

下段のほうにさ、 「このまま結婚したら・・・」 なんて あったけど、 「うっとおしいんで、 話しかけないで下さいって言っ たら?」 なんて発言・・・ あっさり、指令発しているようなとこ見てると、マダ マダだねぇ~・・・ 危なっかしすぎる。

他人に対して、直接ではないですが「あんな奴らくたばればいい」ってすぐ言うんです。 危なっかしすぎる。。。本当そうですね。

様子をみて、決断しようと思います。
友達にも相談しずらくて(´Д`)
ありがとうございますm(__)m

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング