オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Hの時の彼の強引さを変えたいんです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Hの時の彼の強引さを変えたいんです。

すなふ[ID:0006954]
2013/05/04(土) 20:00

初めまして。

彼とのHのことで相談です。ちょっと人に聞きにくくて・・・。

彼は、ちょっと「大きい」んです。しかも自分本位なところがあります。
だから、Hが痛いことが多いんです。
初めてHしようとした時には痛くてできなかったり、出血したことがあったくらいです。

先日は、しばらく会っていなかったこともあって、痛かったんです。
私は「普通」にするだけで精いっぱいだったのですが、
彼はいろいろと私の体の向きを変えたりします。
が、それによっては、痛いのを我慢しなくてはならず、
痛い、といっても、「えー」と言うだけで、そこで一旦止めてくれることも、ゆっくりしてくれることもないんです。

それと、口でしてほしいみたいなのですが、私かこれがどうしても受け入れられません。(今まで一度もしたことはないのですが・・・)
いやだといっても、なんで?どうしていやなの?と言われるだけで、
私が嫌がることが不満みたいです。
私はこの行為だけはどう考えても「男の人のため」で、自分には何のメリットも気持ち良さもない
気がするんです。

ですが、それ以外は私には魅力的な人です。こういうのも
別れる理由にできそうなことかもしれませんが、今はどうにか解決できればと思っています。

今の私には、
「一度だけ口でするから、他に私が不満に思うことを少し変えてもらえないか」というような、
交換条件みたいな案しか浮かびません。
これに関しては、「一度トライしてみる。でもいやだったら二度としなくていいか?」というような
言い方だったら、私もなんとか我慢できる気がします。

似たような経験のある方、
こういう風に理解してもらったよ、というような、何か案があれば教えてください。
よろしくお願いします・・・。



テーマ:
タグ:  悩み恋人SEXゆっくり

スタッフへ連絡

  男性もいろいろだね

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/05/05(日) 17:21

男性もいろいろだね。   
自分も男だけど、彼とは逆で フェ●とか それほど興味とかはないね。
それだったら、好きな服でも着てもらってのHのほうが理想だ。
でも一般的なHの手順として、一応、フェ●も認められているうちの1つでもあるからさ、
彼にしてみりゃ、不満で不満でしょうがないのでしょう。 

条件を交換しながら・・・とあったけど、言い換えれば、それだって話し合い。全然OK、有りでしょう。

※ 一文字、伏せ字にしないと投稿が通らなかった。

スタッフへ連絡

  男性から回答!

すなふ[ID:0006954]
2013/05/05(日) 19:05

ありがとうございます。

認められているんですか?してる人は多いと思ってますが、どうしてもAV的なものかと思ってました。
うーん。そうですか。

任せっぱなしってやっぱり男性からしたら不満ですかね?

私の性格的に、何に対しても、これやってみよう、より、やりたくないことはやらない、タイプなので、
したくないばっかりで、がっかりさせてるかもしれません。

彼が望むことをちょっと努力して、なんとか頑張ってやってみます。

スタッフへ連絡

  私はこう思います。

kmk[ID:0003129]
2013/05/08(水) 21:58

はじめまして^^

>それ以外は私には魅力的な人です

ここが、少し気になりました。彼は20代とかお若い方ですか?

根拠はありませんが、性行為のときこそ、本性が出ると私は思っています。

性癖がどうの、ではなく、相手への態度や思いやりです。

性の不一致も、十分、別れる理由になりますよ。

苦痛なことを強いられるわけですから。


それから、私も口でするのは好きじゃありません。というか、好きな女性って少ないと思いますよ(笑)

まあ、彼が喜ぶなら、彼だから、という理由でしてるだけだと思いますよ、みんな。

一度「あんまり好きじゃないの?」って聞かれたことありますけど(笑)、

「もったいないから、時々しかしないの」って、もったいぶってる風に答えておきました。


特別、すなふさんが変わってるわけではないと思いますよ、心配しないでください。

それと、やっぱり言いにくいことでも、話し合わないと解決には向かわないと思います。

責めるような言い方ではなく、「痛いし、慣れないことで、困っている」というような相談口調で

伝えてみてはどうでしょうか。

こういう、マイナスの局面こそ、相手の本性が見られるいいチャンスです。

自分の男性を見る目を養うのも、ひとつの経験ですよね。

すなふさん、自分の感情と体を大事にしてくださいね^^

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

すなふ[ID:0006954]
2013/05/22(水) 20:36

kmkさん

まだ見てらっしゃればいいんですが。
コメントありがとうございます。
励みになりました。

そうです。彼は20代です。私は少し年上で30代です。
どうやら今までの彼女は、口でしてくれたことがあるみたいです。

そして、どうしても、口でしてほしいみたいです(笑)

別のことでは、気を遣ってくれたりするようになりました。

>好きな女性って少ないと思いますよ(笑)

ですよねーー!

Hそのものでなくても、例えば二人でじゃれるとか、それ以外で私にできて、楽しんでもらえることもあると思うし。

どこで折り合いつけるか、自分でもう少し考えてみます。

>自分の感情と体を大事にしてくださいね

ありがとうございます!

スタッフへ連絡

  予想ですが

hanahana☆[ID:0004836]
2013/05/11(土) 17:03

彼はあまり経験が無いのかなぁという気もしますね。

AVで知識を得て、世の中の女性がみんな同じだと思っている頭でっかちタイプとか。。


優しく、思いやりも感じられるHならすなふさんも、自分もやってあげようかなっていう

気持ちにもなれるかもしれないですよね。私はそうゆう気持ちでしてます。

だから口でするのは嫌いじゃないです。

一度真剣に痛いからゆっくりしてみてって頼んでみて、それでも考えてくれないような人だったら

ちょっと考えましょう。私もHって結構本性が出るものな気がするから。。

大事なことですから、話し合って解決できるといいですね。

スタッフへ連絡

  そうですか・・・。

すなふ[ID:0006954]
2013/05/22(水) 20:41

hanahana☆さん

まだ見ていらっしゃればいいのですが・・・。
コメントありがとうございました。

そうですか・・・・いやじゃないんですね・・・・。
私はどうしても、思いっきり抵抗してしまいます。><

彼は、今までの彼女との経験から、私もして当然と思っているらしいこと、
それから、やっぱり自分のしたいこと優先であること、

そこにたまに大きなギャップを感じます。

が、Hの時の痛みが続いていたので、正直にそれを伝えたところ、
気遣ってくれるようにはなりました。

なので、今の壁を超えるべく、もう少し話あって、どうにかベストの方向に
持っていきたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR