オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 変わっている彼氏にそろそろ限界。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

変わっている彼氏にそろそろ限界。

きしたにこーば[ID:0006869]
2013/04/14(日) 21:51

聞いてください・・・。付き合って3ヶ月くらいたちます。
当初から彼は変わっているなと感じていました。

(1)休日の生活リズムが極めて乱れている(朝4時に寝て夕方に起きる)
(2)パソコンやゲーム・テレビばかり
(3)とても神経質で部屋の掃除が終わるまで
部屋に入れてもらえず、1時間ほど外で待たされる。
(4)洗濯をしてあげたら 余計なことをするなときつく叱られる
(5)前日に疲れてるからと言ってデートをキャンセルされる

思いつく限りでもこれぐらいあります。
普段は仕事が忙しく、深夜帰宅なので 休日の生活の乱れも、
何をしてても面倒くさそうな態度をとるというのは仕方がないことだと
思っていました。でもそれは違いますよね。
好きな子といれば、もっと楽しそうにしますよね…。
そろそろいろいろ限界…。わたしどうすればいいでしょう…?

 成長できていない・・・

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2013/04/15(月) 05:21

 そんな人に自分を安売りする必要はないのでは?

 読む

ももとせ0034[ID:0006751]
2013/04/15(月) 21:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR