オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思い中の人とうまくいくためには

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

片思い中の人とうまくいくためには

ゆきだるま[ID:0006806]
2013/03/27(水) 01:07

最近行っている習い事の講師の男性が気になっています。

いろいろ私の相談に乗ったりはしてくれるのですが、

忙しい方だし、あまりメールや電話をするのも迷惑かなと思ってためらっています。

どんなふうにアプローチしていけばいいのか悩んでいるのですが、

何かアドバイスは頂けないでしょうか??

周りの目も気になりますし、

習い事はあと3か月で終わってしまうので、今は少し待った方が良いでしょうか。

テーマ:
タグ:  恋愛片思い習い事電話

スタッフへ連絡

残された期間を睨めばもう答えは出てるでしょう

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/03/27(水) 05:33

たいてい、このような出会いって、
相手の連絡先等わからないところから始まるケースが多いが、 
貴女の場合、もう既に相手様の連絡先を知っている? 
且つ、あまりメールや電話をするのも・・・  なんて言ってるとこみると
最低一度は とったことがある?(連絡を・・) それであれば、そのへんは
もう慣れているわけでしょうから、 迷わず積極的に ガンガン攻めて行って下さい。
(お茶でも何でもいいんですよ) ・・・ っていうのは、
最後の一行文にもあるよう もう所詮、残された時間など、数えてみたとこで 僅か3カ月・・・。

限定的 明らかでありながら、積極的にでる以外に何がある?   

話しは少し跳ぶけど、世の殆んどの男性は、女性から声や誘いをかけられて、  
嫌な気などおこす人は まず いません。  と言ってしまっていいでしょう。

「挨拶をされて嫌な気になる人などいない」と、 ほぼ同確率・・・ 断言レベルです。

それでいながら、多くの女性は、 皆 右習えのごとく
「厚かましいかな」 とか、「プライドが・・・」 等など、
完ぺき 読みを履き違え、アプローチを躊躇してしまっているから、
結果として、自然消滅が あとをたたない。 非情にもったいないね・・・

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング