オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バツイチになった彼との関係

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

バツイチになった彼との関係

まぁぁぁ[ID:0006684]
2013/03/02(土) 13:29

皆さん、はじめまして。

私は妻子ある男性と関係をもってしまいました。
はじめは結婚していない、彼女もいないと言って彼が近づいてきたのですが、
奥さんから私に電話がきて初めて知ったのが約2年前の話です。

嘘をつかれてショックでしたし、奥さんやお子さんに申し訳ないと思いながらも
どうしても彼のことが好きで、そのまま関係が続きました。

そして、一昨日彼が離婚をしました。
原因は聞いていませんが、私のせいではないと思います。
私と出会った頃はすでに少し不仲のようでしたし、その後も度々ケンカをしているようでした。
また、来月から彼が職場から独立し、起業するというのも少なからず影響しているのだと思います。

彼が離婚し、これからは後ろめたい気持ちでいなくてもいいと思うと、
もう少しうれしい気持ちになるのかと思っていましたが、実はそうではないんです。

今までは奥さんがいたから色々な部分で抑制がきいていたと思いますし、
私も奥さんなら仕方ないと思っていたのですが、
もともと遊んでそうな彼はフリーになって、また遊び始めるのではないかと感じています。
そうなると私はもう用なしになってしまうのではないかと不安でたまりません。
そもそも彼は私のことをどう思っているかもよく分からないからです。
ただの都合のいい女、セフレ、そういう風に思われているのだと、私は感じています(彼は違うといいますが)

彼とちゃんとお付き合いしたいのですが、まだ離婚したばかりですし
仕事が軌道に乗るまで・・・と軽くあしらわれてしまいそうで切り出せません。

これから彼とどんなスタンスで接していけばいいか分からず悩んでおります。

妻子ある人と関係を持つという非常識なことをしてしまい、反省しなければならない立場なのですが、
これからの彼との接し方について、アドバイスをよろしくお願いいたします。

長文になってしまい、申し訳ありませんでした。

悩みどころは

tokuko28[ID:0001460]
2013/03/02(土) 17:48

つまり、「彼の浮気性」ということですか。

彼から話される離婚理由なんて彼にとっての都合のいい理由ですよ。

まぁぁぁさんはなぜ彼が好きなんですか。だって、彼はあなたを騙していたんですよ。奥さんからの連絡がなければ、既婚者だということは知らなかったんですよね。

人として「おかしい」「不誠実」なこんな彼が「好き!!」なら、悩む必要もなく、付き合って身も心もボロボロになればいいのではないでしょうか。

彼のお子さんとか奥さんとか、そんなことは関係ありません。

彼が誠実で人としても社会的にも「責任感」のある「まっとうな」男でないことを分かっていてそれでも一緒に「地獄に落ちたい」ならどうぞ!つきあいましょう。

でも、不安で悩むのなら、苦しくても辛くても彼と別れましょう。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング