オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛関係で悩んでいます。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋愛関係で悩んでいます。

ミッチーYU[ID:0006242]
2012/12/05(水) 22:51

私は現在都内の大学に通っている20歳女です。
一昨年の12月から私の高校の時の担任の先生と不倫関係になりました。
彼は52歳で同い年の奥さんと子供が2人います。
高校に通っていた時からずっと気になっていて
大学生になってからも相談したい事があると
ちょくちょく電話掛けたり会ったりしていてその延長でつき合い始めました。
良くない事と解っているのですが、彼の事が好きなので
どうしても別れを切り出せずに悩んでいます。
友達にも相談出来ず辛いです><

  思い切って占いもいいですよ

きたらん[ID:0006244]
2012/12/05(水) 23:23

学生の時ではありませんが会社に勤めて2年目に上司と不倫を経験しました。
当時は私も1人で抱え込んで、随分悩んでいました><
たまたまだったのですが、電話で相談出来る占いサイトを見つけて、
親身に相談にのってくれるさくら先生と出会えました。
いろいろ聞いてもらって気持ちが楽になり、不倫関係も解消する事が出来ました。
ネットで検索してみると良いと思いますよ~^^
私も悩みが出てきたらまた相談したいと思ってます♪

スタッフへ連絡

  これってアリなの?

カサブランカ[ID:0004488]
2012/12/06(木) 09:07

ミッチーYUさん=よーこさんですよね。
一週間程前に全く同じ内容(言葉の言い回しだけ違うけど)のトピ立ててますね。
前のトピにレスついているでしょう?
それに対して返事しないで、IDやオズネームを変更して同じ内容でトピ立てる。
こういうレスをしてくれた人を無視したやり方は、ミッチーYUさんの中ではアリなの?
周りの人に対しても適当に接したりしているのかな。
相談に乗って欲しいとトピ立てたのは誰でしたっけ?
例え解決になりそうな納得出来ないレスであっても、自分で投げたものは、きちんと
回収しましょうよ。

そして、ミッチーYUさんの不倫問題にある程度のアドバイスや、経験がある人からは
経験談が寄せられるかも知れないけれど、ケジメをつけるのは自分です。
「彼の事が好きなので」と言っているうちは無理でしょう。
別れには痛みや苦しみはつきものです。
本当に自分で何とかしなければならないと考えているのなら、
レスしてくれた人の言葉にも耳を傾けて。
そして、彼に離婚して欲しいと話す(期限を決めて)。
彼に離婚する気がないのなら、どんなに苦しくてもアドレス等も全て消去して、
自分のアドレスを変更するか着信拒否をする。
長く付き合えば益々抜けられなくなるし、周りがどんどん結婚や仕事等で幸せを
掴んで自分だけ、なんてことにならないように。
今、20歳でしょう。友だちや周りに堂々と話せない恋愛て片思いより辛くない
ですか?

スタッフへ連絡

  あなたの望む答えは何ですか?

パークオズ[ID:0000112]
2012/12/07(金) 12:35

彼に離婚してもらって、あなたと一緒になることですか?


良識ある大人の男性であれば、自分が既婚者であったら、自分が離婚してから新しい女性と正式にお付き合いをします。

少なくとも学校の教師という社会的に模範となる立場の人間がする行動ではないですよね。

卒業した後からとはいえ、元生徒と不倫関係になるということは。

格好のゴシップ週刊誌のネタだわ。

彼と別れたくないのであれば、奥様から奪えばいい。
彼の家族を崩壊させて、おそらく誰からも祝福されない結婚生活のスタートになりますよ。

まあ、あなたと一緒になったところで、あなたと同じようにあなたより「若い女(元生徒)」に手を出す可能性がかなり高いと思います。

スタッフへ連絡

  大変ですねぇ。

HIKO319[ID:0002144]
2012/12/28(金) 01:27

教師と不倫したり、
マザコンの彼氏に悩んだり…。

スタッフへ連絡

  うわぁ

oknon[ID:0000521]
2012/12/28(金) 10:15

まんまと占い師ステマにマジレスしちゃった…(==;)
最近サプリ系がなくなってきてよしよし!と思ってたら
今度は実態があるかどうかもわからない占い…(笑)

なんでも相談できるお友達いなくてかわいそう
まぁ仕方ないか、マザコン彼氏と不倫彼氏がいるんだもんね。
そりゃー相談できないわ(笑)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR