オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女がいる人を好きになってしまいました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女がいる人を好きになってしまいました

ジャッキー[ID:0006164]
2012/11/20(火) 22:17

こんにちは。
私は看護師をしています。26歳です。
先日、交通事故で入院してきた彼を好きになりました。
最初は私のタイプだなと思って見ていましたがなんだか毎日会えるのが楽しみになって、
思えば一目惚れだったのかもしれません。

彼は30歳で明るく気さくな方です。
前向きな風にみえたんですが
仕事に対して誠実で、(子会社の跡継ぎです)下の子をどう教育していけばいいのか、
今後どんな風に会社を続けるかなど毎日悩んでいます。

なんといえばいいか、中身も外見も魅力的で彼のことをもっと知りたいと思いました。
でも彼には付き合って半年の大学生の彼女がいます。
諦めようと考えたこともありました。

でも、諦めたら後悔するような気がして。

仕事場で好きな人ができるなんて考えてもみませんでした、
今アプローチするのはダメな気がします、
彼も体の痛みがありますし負担になるでしょう。
私も仕事をちゃんとこなしたいですし、

あーでもどうすれば?

なんでもいいんです。
誰にも相談できないので、沢山の意見を聞かせて下さい。

すいません。雑な文章で、ここまで読んでいただきありがとうございました。

テーマ:
タグ:  恋愛仕事外見大学学生彼女

スタッフへ連絡

  彼女がいる人って輝いていますよね。

ガネーシア[ID:0005815]
2012/11/21(水) 02:31

男の立場からお話ししてお役にたてるかわかりませんが、
彼女がいる人って不思議ともてますよね。
がっついていないというか、あせっていないで落ち着いているせいか??
私も今の妻と付き合っているとき何人かの女性からお誘いをいただきました。
妻と付き合う前はぜんぜんもてなかったのにもかかわらずです。
逆に妻に言わせると「付き合い始めた時はギラギラして怖かった。」のだそうです。
(じゃあなんで付き合ったの???)

じゃあ付き合っているときに魅力的な女性が現れたら??
私の場合は妻の魅力が勝っていましたね。
その大学生の彼女がどうなのかわかりませんが付き合って半年って一番いい時期の
ような気がします。つまり彼氏も一番輝いているのでしょう。
それでも好きならばアタックするしかないでしょう。言ってみてなんぼです。
大学生の彼女には申し訳ないですけど、私があなたの立場でしたらそうします。
砕けてもいいんです。あの時言えばよかったと後悔するより100万倍ましです。

スタッフへ連絡

  ガネーシアさん

ジャッキー[ID:0006164]
2012/11/21(水) 23:06

ガネーシアさん、はじめまして。
お返事ありがとうございます。

そうなんですよね、きっと。
彼女がいるからその落ち着き感とか魅力を感じた部分もあったんでしょうね。

付き合って半年、確かに一番いいときですよね、、、
私は好きな人が出来てもアプローチなど全くしてきませんでした。
それが今ではなにか行動しないと後悔すると感じてしまっています。
今の彼女には申し訳ないけど、頑張らせていただきます。

決めるのは彼ですからね。

男性の意見、参考になります。
ガネーシアさんは例えばどんなことをされたら
あ、この子俺に気があるなとか感じますか?


スタッフへ連絡

  後悔先に・・・

ドリュドリュ[ID:0003340]
2012/11/21(水) 14:03

こんにちは

私は、相手からアプローチ「アッ彼私の事気に入ってるな!」というサインがないと

自分からアプローチはしませんが、今回の看護婦と患者のシチュエーションだと

自分から行動することも大切かと思いました。

退院する前に私だったらメルアド・電話番号等を書いて+メッセージ添えたものを彼に渡すかな・・・

後は、それを受け取った彼が考えたらいい事かと(笑)

素敵な人ってなかなか会えないし、どうにかならなくても出会えて嬉しいですよね!

応援してます★

スタッフへ連絡

  ドリュドリュさん

ジャッキー[ID:0006164]
2012/11/21(水) 23:15

ドリュドリュさん、はじめまして。
お返事ありがとうございます。

前向きな意見を聞けて心強いです。

私も今までは向こうの様子をみてきました。
けれどドリュドリュさんが言うように今回の関係では
行動した方がいいですよね!
ありがとうございます。

連絡先を書いたメッセージ、退院前に渡してみようかな、、、
恥ずかしいけど頑張りたい!

彼に出会って良かったと思っています。
嬉しいです。




スタッフへ連絡

  再び登場!

ガネーシア[ID:0005815]
2012/11/22(木) 01:46

ご質問いただきましたので再び登場ガネーシャです。

私の場合以下のようなアプローチを受けました。
(いまでは夢のようですが 笑)

電話番号を書いた紙をとある女性から渡されました。
私の場合、彼女(今の奥さん)と既に結婚するつもりでいましたので
連絡しませんでした。ちょっと影のある結構素敵な?女性でしたが。

また次の人は後輩に彼女を作ろうと思い派遣の女性とその友達で飲み会
を開きました。その後派遣の女性から『友達の**さんがガネーシャさんと
スキーに行きたがっている。行ってくれる??』と聞かれ私は
『行こう行こう後輩の奴も喜ぶよ。』と言った所、『そうじゃなくて
ガネーシャさんと二人で行きたいんだって。』と言われた時には
鈍感な私でも『これは脈あるな』と思いました。やはり彼女と付き合って
いたので結局行きませんでしたがこのときは少しグラっときました。

何か共通の趣味のアーティストのコンサートチケットを渡しても良い
かもしれませんね。ジャッキーさんは看護士さんとの事ですので
なかなか時間を作るのが大変かもしれませんが楽しみがあると
苦しい仕事でも頑張れますよね。頑張ってください。
(大学生の彼女には申し訳ないけど、、、)

スタッフへ連絡

  再びガネーシアさんへ

ジャッキー[ID:0006164]
2012/11/23(金) 20:01

またまたレスありがとうございます。

彼は結構マイペースな性格と私は思っています。
だから私がどの看護師よりも会話を増やそうが、
笑顔をふりまこうが気づいてくれなさそうです(笑)

やはりガネーシアさんが言われたように
電話番号を渡されたり二人で出掛けたい、
そんなダイレクトなアプローチを
しなきゃ分かってくれないでしょうかね、、、

共通の話題は今のところなかなかないので、
沢山話さなきゃなとは思うんですが、
私は口下手できんちょーしちゃうんですよね、、、

スタッフへ連絡

  沢山の意見を…と仰っているので

HIKO319[ID:0002144]
2012/11/23(金) 11:17

私も、ジャッキーさんの悔いのないように行動されるのが良いと思います。

ただ一点、気になったのが先の方へのレスに「決めるのは彼」と書かれておりますが

彼が必ずしも一人の女性を選ぶとは限らない、場合によっては大学生の彼女と貴方の

両方を選ぶという可能性もゼロではないと思いました。

先の事は、誰にもわからないけれど、そういう結果になってしまった場合、

ジャッキーさんがその状況を受け止められるかどうか、という事もも頭の片隅に

置かれた方が良いのではないか、と個人的には思います。

「こんなはずじゃなかった。」と後悔する事が決してないように。

スタッフへ連絡

  HIKO319さんへ

ジャッキー[ID:0006164]
2012/11/23(金) 20:09

はじめまして。
お返事ありがとうございます。

そうですね、、、
いわゆる二股ですよね。

そうなれば辛いです。
でも今の情況よりもそっちの情況のが
わたしは嬉しい。

とか馬鹿なことを思ってしまう。ダメですね。

そうなればそうなったとき考えていこうと思います。

覚悟はしておきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  ちょっと報告

ジャッキー[ID:0006164]
2012/11/26(月) 23:01

こんばんは。
ジャッキーです。

今日はちょっとだけ報告を。
昨日、彼は大学生の彼女と喧嘩して
彼女次第では別れるかもと言っていました。

別れようと言われたらそれを受け入れるみたいです。

私にはとても、朗報なのですが、
彼は元気がない、、、
複雑です。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR