オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アルバイト先の既婚店長の気持ちが知りたいです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アルバイト先の既婚店長の気持ちが知りたいです。

chick[ID:0006114]
2012/11/12(月) 06:01

私 女子大学生 アルバイト
店長 既婚 子有り 12歳年上 販売、アパレル関係

店長のことが好きで、苦しいです。
店長の気持ちが知りたいです。

私は、今年の春、長期休暇を利用し、繁忙期の1ヵ月限定の契約で派遣アルバイトを始めました。
その時、配属された店舗を任されていたのが店長です。
有難いことに、店長含め他の社員の方もよく評価して下さり、今は正式に働かして頂いてます。
店長のことは、ご家族のことや奥さんの馴初め話も楽しく聞く程、何とも思っていませんでした。

派遣の契約が切れる頃、その後の話し合いも兼ねて店長に食事に連れてって貰いました。
その時、突然キスをされました。
そして仕事面でも、一人の女性としても素敵だと思う。付き合って欲しいと言われました。

そういう風には思っていませんでした。でも私も仕事面でも、一人の男性としても素敵だと思うと伝えました。
店長は謝罪をしてくれました。店長は自分が店長として失格で、同じ店舗の人に悪いということ。私が昔の自分と重なるそうで、仕事面で育てていきたい気持ちもある。今まで通りやっていこうという結論に至りました。

私も働き始めた頃から、デキる店長で有名らしく、仕事面で凄く尊敬もしていました。
そして私は昔からリーダー的な役回りになることが多かったせいか、店長の考え方や根本的な性格も似ていて、人として惹かれている部分がありました。
なので、仕事面で支えたい。役に立ちたいと強く思っています。

私からはそのことについては今まで触れませんでしたし、何事もないように働いてきました。
しかし最近、働き始めの頃、成人したら飲みに連れてってあげるというお話があり、話の流れでいつご馳走してくれるんですかと言ったところ、連れていきたいけど、2人で行ってしまったら、手癖が悪いから、手を出さない自信がないと言われました。
店長は5年位前まで、既婚者の立場でありながら、結構遊んでいたと自他共に認めております。

別にどうこうしたいという訳ではないのです。
同じ職場で働くのは、好きな気持ちがある以上、気持ちを隠すのは辛いです。
私の為だけでなく、店長の為にも辞めるべきかと何度も考えました。
ただ、一人の男性としても好きなので、店長の気持ちがどうなのか知りたいです。
遊ばれていたのでしょうか。それとも少しは気持ちを持ってくれているのでしょうか。
大人の気持ちが分からないので、教えて頂きたいです。
お願いします。

はい。遊ばれています。

パークオズ[ID:0000112]
2012/11/12(月) 08:36

既婚者の上司が、初心な女子アルバイト店員に手を出す。

よくあるパターンです。

彼の気持ちを知ったところで、どうするの?

付き合うのであれば、彼が正式に離婚してからにしましょう。

それまで待てる?

既婚者が女に手を出すときの常套句
「妻とはうまくいっていない」→じゃあ、子供なんてできないでしょう
「いずれ離婚するから待っていてほしい」→いずれはない。1年後でも10年後でもいずれですけどね。

若いから、仕事上での尊敬できる方に魅力を感じるのはいいことですが、相手は既婚者。しかも子持ち。

もっといい男はたくさんいます。

「不倫」をしたらその代償は若いあなたにとってはかなりの痛手。
(金銭的にも精神的にも)
まだ学生のあなたは、親の保護下にありますから、親御さんにまでその代償が回ってきますよ。

それだけの覚悟があれば、突き進んでもいいんじゃいの?

スタッフへ連絡

はじめまして

ドリュドリュ[ID:0003340]
2012/11/12(月) 15:38

こんにちは

既婚者と付き合ってもいい事ないですよ。

相手にとっては都合がいいだけ。

やめるのがいいと思いますが、無理なら見返り求めず付き合う。

でも、もうすでにこれだけ真剣に悩んでる時点で難しいと思いますが・・・。

妊娠だけしないように、自分を大切にしてください◎

スタッフへ連絡

時は金なり

みゆぅ[ID:0001803]
2012/11/12(月) 21:29

時間は貴重ですよ。
私の親友も、堅い職業に就きながらも10年以上も不倫をしています。
子供が成人したら・・・との話もでているようですが、彼女はだんだん現実が見えてきたようです。
親に喜んで貰える関係じゃない。
親が生きている間は例え彼が離婚したとしても結婚できない。
既婚男性があなたに優しくするのは簡単ですよ。
引け目があるんですもの。
責任がないから優しくも出来るんです。

メリット、デメリットで恋愛をする訳じゃありませんが、あまりにもあなたにとって不利益なことが多いと思います。

店長がバイトに手を出す。私が学生の時、同じようなことがありました。
そういう男性は、きっと他にも手を出しますよ。

ある方の本に書いてありました。
自分の魅力を貯金に例えて・・・不倫は貯金を減らす。
つまり、魅力が減っていく・・・と。

既婚者に憧れる時期もあるでしょう。
でも遊ばれて心に傷を負うのはあなたです。

きっと、この男性は離婚はしないでしょう。

素敵な出逢いがあなたを待っていますよ♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング