オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. DVな彼氏と縁を切りたい。娘を守りたい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

DVな彼氏と縁を切りたい。娘を守りたい

まいち[ID:0006089]
2012/11/06(火) 17:53

こんにちは。

あたしには、今5ヶ月になる娘がいます。
とても毎日娘の成長が嬉しくて、楽しい毎日を送っています。

ただ本当にまだ心からホッとできないんです。

それは彼氏とのコトです。
今あたしは実家でシングルマザーとして、育てています。

ただ彼氏とは別れていなくてまだ続いてるんです。

別れられないんです。

彼氏とあたしは去年夏まで一緒に生活していました。

ただあたしが限界で、実家に泊まりにいくといい、母にむこうのお母さんに連絡をとってもらい、あたしがいない間に実家に戻させました。

彼との生活はいつ殺されるかわからないという感じでした。

首を絞められて鼻血をだしたりもしました。
金属バットで殴られそうにもなりそれで脅されたりしてました。

彼はちょっとしたことで切れたり細かいとこで切れたりします。

彼氏は最初は仕事もしてましたし、毎日ちゃんといってました。

ですが、途中に引越しをしてから、バックレるようになり、仕事もしなくなりました。

毎日パソコンの前にいてオンラインゲームをしていて、スカイプをしていて。。

あたしは貯金がやばいので、キャバクラで働き生活していましたが、あたしがいないときも、彼氏はパソコンやりっぱエアコンつけっぱで、電気代は二万もいくし、ガス、水道、携帯代、ネット代、彼氏が勝手に通販で買ったものとかで、毎月きつきつでした。

切れるとすぐに、腹や足を何度も蹴ってきて腕とかには殴ってきます。

壁に頭をたたきつけられたりもしました。

キャバクラの店長やみんなはアザがつけて出勤するたび、心配していました。
体は痩せていって一時期は慎重168で体重が44キロとかでした。


実家にもどったのをきっかけに、別れたんですが、何度も彼氏から連絡があり、「チャンスがほしい」と何度もお願いされました。
様子をみるということだったのに、彼氏はよりを戻したとおもっていて。。

ですが、暴力はかわらなかった。
あるとき、ケンカをしたときもう罵声が嫌であたしがなにえお言っても話はきいてくれないし、「言い訳すんな」といつも言われ、もういやで電話にでなかったんです。
そしたら、今度は茶クチン履歴がうまるまで、電話をしてきて脅迫めいたメールもしてきて、しまいにはあたしの、地元までにもきたんです。

「今〇〇駅についた」「絶対探してやる」「お前の親もぶっ殺してやる」「警察に捕まってもいいから」など本当身の毛もよらぬ感じです。


あたしならまだしも、親にまでと思い相談しましたが、それでも連絡はとらないほうがいいと言われ、そしたらあきらめたのか静かになりましたが、しばらくは連絡も脅しもありました。

あたしは、すでに彼氏との子を妊娠していました。
実家に戻ってから発覚したんです。
妊娠してると知っていても精神的においつめてくるような奴です。

しばらく静かになって安心していたんですがあるときあたしが臨月誓いときにあってしまったんです。。
あたしの地元にいたんです。。

しかし、彼氏は切れていなくて、あたしのお腹を見ながら「まじかまじか」といいながら、半泣きしてました。

そこからは、いつもと同じで、また元に戻ってしまい、あたしは、結婚するというなは避けたくて、なにか理由をつけては延ばしてもらっています。

また一緒に生活するなんて絶対嫌だし、なによりも、娘を守りたい!!

そのためには縁を切りたいんです。

彼氏に何度か別れたいといったことがありますが、逆上するだけで、脅されて付き合ってるみたいな感じです。

まだ娘が生まれて3日目のときにも、彼氏が夕方電話をしてきて、あたしの母が病院にきていたんで、「あとでかけなおす」と言ってあたしかけなおせなかったんです。
それで、ものすごく切れて。。

かけなおせなかった理由は、ただ早くに寝てしまったということなんですが、まだ産後で体も回復しておらず、夜中も何でも起きて母乳をあげたり、まだまだ慣れない育児で、眠くて眠くて。。

そのことを彼に伝えても聞く耳もたずで。。

結局夜20時くらいから朝彼氏が仕事にいくまでの間電話を切らせてもらえず、娘が母乳をほしがって泣いてるのに、「携帯おいて飲ませたらいいだろ」とそれでもきってもらえませんでした。

もう頭が異常すぎて怖いです。

今はあたしの家も特定されている感じでさらに怖いんです。

一応祖母の担当の弁護士に相談するつもりですが、もう早くにでも縁をきりたいです。。

なんかいい方法はないかと思い投稿させていただきました。
たくさんひどいことをされてきたのに、あまり記憶になくて。

うまく話せているかわかりませんがどうぞ宜しくお願いします。

いまは、彼氏の機嫌をそこねないように連絡をとっています。
ただもうなんとも思っていませんし、テンションも低いのに、あたしの気持ちにはわかっていません。
娘には2ヶ月のころに会ったきり会っていませんが、最近また「会いたい」といいはじめていますが、もうこのまま会いたくないです。

彼はほしいものは意地でもほしがる性格です。とってもわがままです。
あたしが今29歳なんですが彼は4つ下です。

父親づらもしてほしくないです。
なんにもしてないのに。。

長々とありがとうございました

  行動あるのみ。

hana*[ID:0002078]
2012/11/09(金) 09:42

大変な目にあいましたね・・・。
地元に来られるなんて、さぞ怖い思いをされてるんでしょうね。

私は、素人で安易にこの相談にはコメントできません・・・。
公的機関に相談されてはいかがでしょうか?

お住まいのし役所などにあると思います。
インターネットで調べてもでてきます。

弁護士に相談されるなら、それでもいいかと思います。

迅速に行動されるべきかと。

スタッフへ連絡

  公的機関

Ayse74[ID:0000961]
2012/11/09(金) 21:58

確かに。
警察と法テラスに相談してみてはいかがでしょうか。
どちらも公的機関ですから。

ただ警察の場合、家庭内のことは関与できない、と言われる可能性があるので暴力の事実が確認できるものがあるとより良いと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR