オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プレゼントをくれないことについて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

プレゼントをくれないことについて

ゆーこ[ID:0005886]
2012/10/01(月) 22:28

29歳(私)、彼氏31歳
付き合って1年判。現在遠距離。

私が悩んでいるのは、一度もプレゼントをもらったことが無いことです。
彼には、クリスマス・転職祝いなどをしており
先日のデート中も
「誕生日に財布が欲しい。ボロボロだから。」←本当にぼろぼろ。

私は、お祝いしたいので、誕生日プレゼントはします。

あってるとき、LOVELOVEで、楽しい時間をすごしていますが
誕生日は、忘れられ、私が怒ってもプレゼントしてくれたことは一度もありません。

愛情が無いのでは?と悩んだことも何度もあるのですが
それ以上の点で彼のことが好きならあきらめようと思っています。

ですが、これはなんなんだろうと不思議に思うのです。
そんな経験ある方。またそんな方とご結婚された方いらっしゃいますか?

男性からの愛情は何ではかるのでしょう?
SEX?お金?言葉?

みなさんいかがですか?

 そうゆう人もいるのでは

 読む

yuricoco[ID:0001839]
2012/10/12(金) 09:03

 彼のどんなところが好きですか?

 読む

marie[ID:0005897]
2012/10/03(水) 18:13

 家庭環境かも?

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2012/10/03(水) 07:15

 気を悪くしたらごめんなさい

 読む

ガネーシア[ID:0005815]
2012/10/03(水) 01:41

 愛されたいか 愛したいか

 読む

hys[ID:0001296]
2012/10/02(火) 11:58

 人それぞれですが・・・

 読む

mika[ID:0005889]
2012/10/02(火) 07:36

 そのような経験はないのですが、

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2012/10/01(月) 23:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR