オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 真剣に付き合いたいのですが・・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

真剣に付き合いたいのですが・・・(長文です)

ココア[ID:0005332]
2012/10/01(月) 19:46

彼とはfacebookで知り合い、何度かメールをしていました。

お互い偶然にも共通の友人がいたことから話も盛り上がり、2人で会うことに。

当日は居酒屋に2軒いき、時間が経つのがすごく早くほんとに楽しい時間を過ごせました。
もっと一緒にいたかったのですが、終電も迫っていたので店を出て、お互いの駅に向かって別れました。

しかし、その日たまたま終電時間がアプリで調べたものと変わっており、終電を逃してしまいました。

どうやって帰ろうか考えていると、彼から今日は楽しかった!等の文面とともに、終電を逃したとメールがきました。

とりあえず彼に電話して、タクシーで帰ろうか2人でさんざん迷った挙句、合流して漫画喫茶で始発まで時間を潰すことに。

靴を脱いで座れるシートに2人で入ることになり、最初は映画など見ていましたが、眠くなって横になると、彼が寒くないように着ていた服を私にかけてくれました。

しばらくすると、彼が手を握ってきて、私も嫌ではなくむしろ嬉しかったので、手を握り返して、
抱きしめられながら寝ていました。

その後、彼がキスをしてきたんですが、お酒も抜け切れていなかったのか、ほぼ抵抗せず受け入れてしまいました。それからは、時間が過ぎるまで何度もぎゅっと抱きしめられたり、キスを繰り返し、
出なければいけない直前までぎゅっとやさしく抱きしめてくれていました。

その後は駅に向かい、それぞれの自宅に帰った後、メールをして、それからも毎日連絡をとりあっています。

私としては、真剣に彼と付き合いたい気持ちが強くなっているのですが、
彼は体の目的なのでしょうか・・・。

私は誰とでも漫画喫茶に行ったりしないから、と遠回しに好意は伝えたんですが、
はっきりと付き合ってとはまだ言いきれていません。

お互いの休みが合わず、しばらくは会えそうにないんですが、
お互いにまた会いたいねというやり取りはしています。

次に会ったときに、真剣に伝えてみたらいいのでしょうか…。
それとも初対面でそこまでくる彼はやめた方がいいのでしょうか…。

皆さんのご意見を聞かせていただければ幸いです。

彼が真剣かどうかは

読む

tokuko28[ID:0001460]
2012/10/01(月) 20:31

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング