オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 距離を置いた方がいいのかな。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

距離を置いた方がいいのかな。。

sumire0826[ID:0005704]
2012/09/09(日) 21:20

こんばんは。彼は4才年下です。

私は34才なのですが、彼は30歳、でも凄く若く見られ「新人かと思ったよー」と言われる事も多いです。
彼は仕事が凄く好きで、毎日11時頃まで働き、土曜日も出社が当たり前です。
それも仕事に意欲的で、大口の仕事も成功させて、とても充実しています。

仕事が忙しいので、会えるのも本当に数回、+遠距離です。
彼の仕事場には女性も居なく、電話やメールもこまめにしてくれます、出来るだけのことはとてもしてくれて、ぱっと見安定してる様に思うのですが。。

最近、自分の年齢を考えたり、容姿に自信がなくなったり、私生活でつまずいたり、自分に自信がなくなってしまいました。彼はまだ若くって、仕事や色んなものに充実している様子を見てると、以前は自分が彼をリードしていた様な形だったのが、段々自分がお荷物になってきた様な気がして。。

この前、彼がやっと取れた休みで色んな計画を立ててくれていたのに、私はあまりいい返事が出来ませんでした。とても嫌な顔をされてしまい、疲れちゃうなって空気になってしまいました。
何か彼といると最近、苦しいです。そういう事ってありますか?何か自分が卑屈になってる様な気がして、嫌だなあって気持ちを持て余してしまいます。

 自分に自信をつけるしかない

 読む

hys[ID:0001296]
2012/09/10(月) 10:06

 気持ちもわかります…が

 読む

rieko[ID:0005716]
2012/09/11(火) 11:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR