オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 曖昧な関係

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

曖昧な関係

るぅ[ID:0005695]
2012/09/06(木) 22:43

はじめまして。
私には4年ほど曖昧な関係の男性がいます。職場の先輩の知り合いということで、一緒に飲んだことが知り合ったきっかけです。現在私29歳、彼34歳です。

2人で飲みに行ったり、遊びに行くようになり、次第に惹かれていきました。
半年ほどそんな関係が続いたある日、体の関係をもってしまいました。彼はテレビ業界で働いているため、撮影が入ると3ヶ月ほど会えない期間もあり、それまで会った回数は5、6回程度だと思います。

その数日後、彼に好意をもっていることを伝えましたが「今ははっきりした返事ができない。ごめんね。」 と言われてしまいました。共通の友達曰く、彼女はしばらくいないとのことですが。

それでも彼が好きだったので、それまでと同じように会っていました。一緒にいるときはとても優しく、忙しいときでも私が風邪をひくと、スポーツドリンクなどを持って駆けつけてくれたりもしました。体の関係も続き、2年ほどたったある日、自分に好意を寄せてくれる男性が現れました。私は彼との関係をはっきり聞く勇気を持てない自分が嫌になり、彼を断ちきるため、誠実なその人と付き合うことにしました。

彼氏ができたとも言わないまま、距離を置いたので、彼からはたわいもないメールがきたり、時にはご飯に誘われました。それに関しては返信はしていましたが、会うことは避けていました。

そんな状態が1年ほどたったとき、メールで好きといわれたんです。正直動揺しましたが、軽いノリだったこともあり、軽く受け流してしまいました。

最近彼氏と別れ、そのタイミングで彼と偶然再会しました。
それをきっかけに、実に1年半ぶりに2人でご飯に行き、家に泊まってしまいました。

その後は毎週会い、向こうの誕生日も一緒に過ごしましていますが、付き合おうとはいわれません。
今度会ったときに、向こうの気持ちを聞こうと思っていますが、やはりただの都合のいい女なのでしょうか?
このような経験のある方いますか?

そうですね

rieko[ID:0005716]
2012/09/11(火) 11:42

はい。
キツイ言い方かもしれませんが、第三者からみた限り、都合のいい女…だと思います。
体の関係を繋ぐ為でも、男性は会った時は確実に優しくしてきます。
あなたのことをキチンと考えているなら、一年以上もの間、メールだけの繋がりでいたのはおかしいです。
スキと言えば、あなたとの体の関係がまたもてると思っているかもしれません。

私も職場の上司と同じようなカタチになったことがあります。
一年位カラダの関係が続き、他にスキになれる人もいなくて、彼のことがスキだと、今思うと勘違いでした。
数年ぶりに連絡をとって会っても、やはり求めてくるものはカラダだけ…というのがわかりました。

あなたもきっと、答えがでているのでは…?
後は勇気と努力です。
個人的な意見では、早くケジメをつけて、前に進んだ方が、あなたの為になると思いますよ。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

るぅ[ID:0005695]
2012/09/13(木) 18:14

丁寧なご回答ありがとうございます。
そうですね。自分でもわかっていて、だから誰かに背中を押してもらいたかったのかもしれません。
次に会うときに、はっきり聞いてみようと思います。
勇気を出してがんばります!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング