オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ファンになってしまった人が・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ファンになってしまった人が・・・

みーすけらぶ[ID:0005619]
2012/08/24(金) 14:58

こんにちは。
少し恥ずかしいお話ですが、皆さんの意見を聞きたくて投稿しました。

先日「anan」を購入したときの特集が「SEX特集」だったので
興味本位でいろいろ見ていたのですが、そこに登場する鈴木一徹さんという方の
ファンになってしまいました。
その方は、AVに出演する男優さんなのですが、パッと見たところ
まったくわからないくらい、普通のタレントさんみたいです。

彼の作品も見たい!と思って、付属のDVDとかを見ましたが
すごくかっこいいし、セクシーで、今までのAVの概念とは全然違うものでした。

NETでも色々見ていたのですが、動画サイトとかもあって会員登録しようか
迷っています。こういったサイトの登録をしていたり、映像を見たり、DVD買ったり
とかしている方、いらっしゃいますか?

ちなみに、今彼氏はいないのですが、今後恋愛したりして、彼女がAVとか
見ていたら男性としてはイヤな思いがするでしょうか。。。

ファンにはならなかったけれど

パークオズ[ID:0000112]
2012/08/24(金) 16:27

アラフォーの女性ならば、ほぼ全員が加藤鷹さんとチョコボール向井さんは、知っているはずです。

ファンにはならなかったけれど、今と違ってアダルトビデオ(いまはDVD)を気軽に借りられる時代ではなかったけれど、よくメディア(テレビ出演、雑誌インタビューなど)で取り上げられていたお二人です。

今は女性向けのもあるらしいから、こっそり見るのはアリじゃない?そもそもこっそり見るのが楽しいものだと思うし。

彼氏には絶対に見せられない秘密のコレクションってことで。いかがでしょう?

スタッフへ連絡

気をつけて。

toru[ID:0005449]
2012/08/25(土) 00:33

レスをさせていただきます。

女性誌でSEX特集なるものを掲載するのですね。。。
女性も性に対する興味もおありだと思いますので、鑑賞することは別に変ではないと思います。。。。
(正直、個人的には彼女には見て欲しくないな~と思ったりもします。)

but...

最近出版された本を読んだのですが、
このご時勢、一昔前のように高い収入が貰える訳ではないのにAV業界に入る女性が増加しているようです。

モデルプロダクションに所属して、
プロダクションがAVメーカーに売り込むという流れになるそうですが
運悪くSM作品に出演させられ、かなり危険な目に合わされることもあるそうです。
ここに書ける内容ではありません。
つまり、作品の作成者は女優がどうなろうと知ったことではない、と。
AV作品全てがこうだとは思えませんが、本を読んでいて、ある種の恐怖感を覚えました。

こんな仕組みになっているとは思ってもいませんでした。
無知であることが一番危険なのかもしれません。

このような組織に資金が流れるようなことは本当はあってはならないのでしょうね。

この本を読んで以来、僕はAVを見る気が失せました。

くれぐれも、あまりのめり込まないように気をつけて下さい。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング