オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長年付き合った彼に二股されました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

長年付き合った彼に二股されました

みにー[ID:0005614]
2012/08/23(木) 13:56

付き合って8年の彼に二股されて別れました。相手の女性は既婚者。二股期間は1ヶ月くらい。
彼は私ではなく既婚者を選びました。
相手のほうからアプローチしてきたようです。
私の知る限り、浮気は初めてです。

別れてから私は彼と会いませんでしたが連絡は取り合っていました。
ダラダラするの良くないから連絡とるのやめようと何度も言ったのですがメールきたりするとどうしても返信してしまったりアドレス変えたりと行動に移せなかった私もいけません。

しかし別れて2ヵ月後不倫相手との間に子供を妊娠。
泣いて私に相談してきました。結局現実的に中絶するしかなく奥さんは旦那に不倫を告白したそうですが旦那は別れたくないと奥さんを許し、奥さんも旦那の事を選びました。

その後彼に会いたいと言われ私は彼と曖昧な関係になってしまいました。
そんな事をしていると不倫相手と別れ2週間後、奥さんからやっぱりあなた(元彼)が忘れられないとメールが…
もう私は関わるのはよそうと思い、メールアドレスも着信拒否もしたのに彼は私の家にまで謝りたいと電話をしてきました。
そのときにあなたと過ごした時間は無駄だった!と言うとお願いだからそんな風に思わないで欲しいと泣いてました。でも、「8年間お前のこと好きじゃなかったのかも。好きになれなくてごめん」と言われました。8年も付き合ったのに好きじゃなかったって…?と頭が真っ白に…
そうかと思えば私が新しく彼氏ができ幸せそうにしてるところみかけたらさみしいなと言ってみたり…
もうめちゃくちゃです。

彼は奥さんには今回出した答えが最後、と言い旦那か彼か明日答えを出すそうです。
その答えは俺からは連絡しない。知りたかったら聞いてと言われました。
もし相手が離婚するなら結婚するそうです。

彼から離れなきゃいけないと分かっているんですがなかなかできません。
でも辛くてとっても苦しいです…

答えはとっても気になるんですがやっぱり聞かないほうがいいのでしょうか…

捨てる。

はるよこい[ID:0001828]
2012/08/23(木) 23:08

みにーさん
災難にあってしまいましたね、
真面目な男性でも魔が差すときがあると思います。
でも彼はあなたではなく既婚者を選んだのです、そんな人になんの未練が
あるのでしょう、捨ててしまいましょう。

彼は泣き落としであなたをどうにでできると思っているようです。
つまりどうでもいい存在だから行動でけじめをつけるのではなく
口先でどうにか出来たらそれでいいと思っているんでしょう。

>知りたかったら聞いてと言われました。
彼がふられればやり直せるかも、と思ったら大間違いです、
彼が人妻とやり直すことになっていたらすごく惨めです。

それと一切の連絡を拒否したほうがいいと思うのは、今似た状況を知っています。
次はお金を請求される可能性があります、旦那さんに話した時点で彼とのやりとりは
逐一把握されています、メールで証拠を残し、裁判に持っていく準備をしています。
似たケースなので、そう考えると一切連絡を断つほうが賢明です、

彼を助けようとして余計なことを言わないこと、もめた時に巻き込まれます。
彼にとってあなたは困ったときの持ち駒でしかないのです、
ここはあなたがドアを開けて彼を追い出したほうが、
あなたの次のパートナーになる人に対する準備であり誠意だと思います。

スタッフへ連絡

コメントありがとうございます

2012/08/24(金) 11:59

彼は最初のころは旦那に悪いとかよくないんじゃないかと言ってたのですが
相手の女性に洗脳されてしまったようです。

>でも彼はあなたではなく既婚者を選んだのです、そんな人になんの未練が
あるのでしょう、捨ててしまいましょう。

ごもっともです。でも8年という時間や思い出がなかなか断ち切れません。
連絡を絶って時間が経てば考えることも少なくなっていくものなのでしょうか…

>彼がふられればやり直せるかも、と思ったら大間違いです、
もし離婚しなかったら…と考えている自分もいます…
もはや「好き」ではなく「執着」なのでしょうか…
自分で自分が分かりません…

>ドアを開けて彼を追い出したほうがあなたの次のパートナーになる人に対する準備であり誠意だと思います
彼を断ち切れない限り次へは進めませんものね!

スタッフへ連絡

つらいですね。

ちこ[ID:0003018]
2012/09/02(日) 20:49

はじめまして。

おつらいことと思います。
8年間のお付き合いで「好きじゃなかったかも」って。ショックですよね。

私も同じようなことがありましたので・・・
私は別れ話のときに自分から聞いてしまったのですが、「好きじゃなかった」って言われて。
悲しかったし、ふざけんなって思いました。

でも、前に進まなくちゃ!です!
あいまいに、ずるずるいくと、もっと多くの時間が過ぎてしまいます。

思いを断ち切るのは簡単にいくことじゃないと思いますが、
新しいご自身の時間をつくっていって欲しいなって思います。

笑顔でお過ごしになれるよう、お祈りしています!!

スタッフへ連絡

コメントありがとうございます!

2012/09/03(月) 17:22

ちこさん、初めまして!コメントありがとうございます!

付き合ってたのに、好きじゃなかったなんて言える人の心理がわかりません。
でも、その言葉がとてもショックでこれから私の事を好きになってくれる人いるのかなーって不安です…

別れて四ヶ月ダラダラと時間を過ごしてしまいました…
彼には私との復縁は絶対にない!と宣言されました笑

笑顔で過ごしていればきっと素敵な事が待っていますよね!
ありがとうございます!前を向いて頑張ります!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング