オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 都合のイイ女から、、、終わり!?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

都合のイイ女から、、、終わり!?

はちまき[ID:0005366]
2012/08/13(月) 20:21

彼女のいる人を好きになって・・・毎日辛かったけど幸せでした。
でも、彼からはっきり言われました。
『彼女とは歴史もあるし、別れられない』
『いつの間にか、友達としか見れなくなった』
『俺を異性として見ないで』
『友達としてこれからも付き合っていこう』
だって。。。
あたしは、友達になんて思えないし、今も大好きだし、もう毎日どーしていいのか。。。仕事でもミス。何も考えられない状態。毎日泣いてる状態。

会いたいけど、電話もしたいけど、はっきり無いって言われてる現実。
時間が解決してくれるんだろうけど、、、もう本当に何もわかりません。

テーマ:
タグ:  仕事友達彼女時間歴史電話

スタッフへ連絡

諦められないなら

マリアン[ID:0005579]
2012/08/15(水) 15:48

辛いですね・・・。当初、彼は自分の彼女とは別の・・・魅力をあなたに感じていたのに、それが無くなってしまったのでしょうね。
もし、どうしても彼との関係を諦めきれないという事でしたら、新しい自分になる・・自分磨きをする事です。外面磨きだけではなく、内面磨きも必要ですね。
いきなり・・・お金をかけなくとも、ダイエットならすぐに出来ますし、恋愛に役立つ書籍から読みあさる事も良いのでは。

スタッフへ連絡

分かるでしょ・・・

tokuko28[ID:0001460]
2012/08/16(木) 19:05

>もう本当に何もわかりません。

って、「彼とはもう付き合えない」「連絡もできない」ということは、分かるでしょう!

前回の相談で、あれだけ「都合のいい女なのだから、あとは自己責任で」!というレスがつきましたよね。(私もつけました)

結局、都合のいい女として(セカンドとして)甘んじたのは、ご自分ですよね。

「何もわかりません」って、何言ってんだか・・・。

彼にもはっきり言われたのですから、彼への気持ちをしっかり整理して自分の足で前を向いて歩くこと。あなたにできることはこれだけです。

が、またまた、彼にすがってウダウダとこの恋の責任を取れずに逃げて、「どうしたらいいの?苦しいよ~~」と引きこもりたいのなら、どうぞご自由に。

彼以上の新しい男性との出会いはすぐそこにあるのに、これも逃して馬鹿だな~~と思いますけどね。

しっかりと自分にけじめをつけて、前を向いて頑張っている女性には素敵な出会いがあるでしょう。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング