オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と別れるべきか…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼と別れるべきか…

riinan[ID:0005429]
2012/07/12(木) 14:21

三年間、付き合っている彼氏がいます。私も彼も社会人です。
去年、彼の浮気が発覚し、彼は謝り、私はそれを許したのですが、浮気が発覚してから、彼のことを信用できずに、束縛しまくってしまう日々が続きました。
彼は私たちがうまくいくように、すごく努力してくれていたのに、私の毎日の嫉妬と束縛が原因で、数ヶ月前に私はフられてしまいました。
その後、一ヶ月ほどして、また2人で会うようになり、彼にもどりたいと言われ、私も今までのことを謝り、また付き合いだしました。
それからは、すごくうまくいっていたのですが、先日、
彼のケータイを見てしまったのです。ケータイを見たのは、彼の同意の元です。そこには、別れてる数週間の間に、
合コンで、他の女性と親しくなって、家に泊まりにいっていた内容のメールなどがありました。その女性とは数週間付き合った後フられていたようでした。
私には、別れている間、他の女性とはなにもなかった、わたしと離れて後悔した。などと言っていたのに、すごくショックでした。私とは別れていたので、浮気されたわけではないので、あまり責めることもできないのですが、、、、
もう彼のことを全く信頼できなくなってしまいました。彼には、今は本当に大切に思っている、別れてから後悔したのは本当、信じて欲しいと、毎日のように電話で泣いて謝られます。
私だって、信じたいけど、
いまのあなたじゃ信頼できない、本当にこれからも私と一緒にいたいなら、友達とはあわないでほしい。と言いました。
彼には、たくさんの男友達や女友達がいて、とくに、男友達は
女遊び(?)が激しいタイプで、よく彼を合コンなどに誘って来ます。
友達と遊ぶのを禁止するなんて、束縛でしかないのですが、、、
自分のことを軽く見られていたのかと、悲しい気持ちになり、でも、ヨリを戻してからはすごく自分を大切にしてくれていたし、、とモヤモヤしています。
もうキッパリ別れるべきなのでしょうか?
アドバイス宜しくお願いします。

疲れるのは嫌なので

パークオズ[ID:0000112]
2012/07/12(木) 19:17

信用できない相手と付き合っていても疲れるだけなので、私だったら別れます。

世の中には、もっといい男性(浮気をしない男性)がいると思うので。

スタッフへ連絡

割りきるか、諦めるか。

Yuko[ID:0005043]
2012/07/12(木) 17:52

浮気は、浮気で、本気は自分だけだからと、割りきってお付き合いするか、諦めて、浮気しない(信頼できる)人を選ぶか、どちらかだと思います。

浮気をしても、最後は自分の所に戻ってくるのだからという度量があれば良いですが、正直、私には無理ですが…。

浮気をされてから、信用できなくなったとおっしゃっていましたが、信用できない人とお付き合いするのは、辛いですよね。

望んだ現実を引き寄せるといいますが、ご自分が何を望むかが大事だと思います。

思いきって、「浮気をしない、信頼できる、自分だけを見てくれる人」を望んでみてはいかがでしょうか?

きっと、良いお相手が見つかりますよ。

頑張ってください♪

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング