オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に考えたいと言われました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に考えたいと言われました

きょん[ID:0005406]
2012/07/08(日) 14:13

彼からちょっと考えたいと言われてしまいました。
彼28歳 私28歳 付き合って4年になります。

5月中旬から6月中旬まで、1ヶ月間地方に彼が出張に行っており、
途中、私が泊まりで遊びに行った時も終日楽しく過ごせましたが、
地元に戻ってきてから、彼の態度がおかしくなりました。
メールを毎日していて、出張に行っている時までは普通に交わしていたのですが
こちらに戻ってきてからは、テンションがすごく低くなりぶっきらぼうになっていたり
とにかく感じが悪い状態でした。
最初は疲れてるのかな?くらいにしか思わなかったのですが、
先日、戻ってきてから1カ月ぶりに初めて会ったときも、ずっとだんまりで、雰囲気も悪いままでした。
何も言わないのも、気になりだし、会った次の日に、私何かした?と聞いたところ、
何もしてない、自分でも最近おかしいと思うと言われました。
他にいい子がいるの?と聞いても、自分でも分らない、私のこと?と聞くと家のことも
仕事も含めて全部という答えでした。
私が一回話したいと伝えると、今は自分でも分らないのに、話してもしょうがない、
ちょっと考えたいと言われました。
因みに、帰ってきてから会えなかったのは、私と彼の予定が合わなかったため
会えませんでした。友達とは遊んでるみたいです

今まで楽しく普段と変わらず付き合ってきたのに、なぜこんな風になってしまったのか
わかりません。喧嘩とかはありましたが、こんな自分に原因があるかどうか、何に
悩んでいるかがわからない状態は今まで無かったので、とても不安です。
確かに戻ってきてから、1か月程会えない状態で、訳もわからず感じ悪くされ、疲れてると言いながら
友達とはしょっちゅう遊んでる彼に対し、イライラし、自分まで感じ悪くなりつつあったのは事実です。
出張に行ってる際に、戻ったら泊まりに来たら?と言ってくれていたのに、そんな言葉も一つもなく
私って彼のなんなのだろうか?と私自身も感じてきていた時期でした。

やっぱりほかにいい子が出来たのでしょうか?彼は別れを考えているのでしょうか?
先日会ったときに、今度の日曜に食事に行く話をしたので、昨日、日曜どうする?とメールをしたところ、
「仕事が終わらないから出勤になった」と言われてしまいました。シフト制なので、あり得ないことでは
ないのですが、、、

不安でどうしようもないので、皆様御意見ください。
お願いします。

お気持ち分かります。

えみころ[ID:0005420]
2012/07/11(水) 01:43

きょんさん、日にちが経ったレスなので状況が変わっていたらごめんなさい。

私も昔5年付き合った彼氏が居ました。
結婚に向けて彼が結婚資金の為にバイトを始めました。
会う時間が減ったりバイト仲間と遊ぶ様になったり不安になった私は
彼に不満をぶつけてしまい、、
いろいろあって彼から距離をおきたいと言われました。
でも私は一旦離れたらもう別れてしまうかもしれないと足掻きました。

それが良くなかったんですよね。

泣いてばかりの私より彼はバイト仲間の中の子に惹かれていきました。
私はきょんさんと同じく
>私が一回話したいと伝えると、今は自分でも分らないのに、話してもしょうがない、
ちょっと考えたいと言われました。
↑こう言われました。

彼とは結局別れてしまったのですが暫く経ち飲みに行ける関係になった時に言われました。
男は考えたいと言っている時に押されたら逃げたくなる。
今まで培ってきた物があるんだからそっとしておいてくれたら
お前のありがたみが分かったと思う。と、

勝手ですよね(笑)でも彼の正直な気持ちだと思いました。

なんのアドバイスにもならないかもしれませんが
きょんさんと彼の4年間はそんな簡単に切れないと思います。
一旦きょんさんからメールや電話をやめて様子を見るのも良いかもしれませんよ。
つらいですけどね、、私の様な失敗は繰り返して欲しくありません。

心細いでしょうがお気を落とさずに。。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング