オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気

あやこ[ID:0005382]
2012/07/04(水) 11:32

最終的に答えを出すのは自分自身なんですが、相談させてください。
彼が私が出張中に女の子の家に行ったり自分の家にこさせたりしていました。多分前々からあったと思うのですが1年ちょっとの付き合いで初めて証拠を握り、問い詰めましたが彼は完全否定で逆ギレ状態です。
再来週私の誕生日にディズニー二泊三日の予約もとってある直前、
好きなら許すしかないと思いながらも寝る前も日中もそのことばかり考えて何も手につかず放心状態です。
生まれて始めての大好きな彼とのディズニー、いっても楽しめないのは目に見えています。
でも好きな気持ちもあります。
人に話すことによって多少は楽になると思い書き込みさせていただきました。
意見くださいm(_ _)m

テーマ:
タグ:  ディズニー予約出張

スタッフへ連絡

状況が?

添乗員777[ID:0000081]
2012/07/04(水) 17:24

結婚されているのでしょうか?

本命の貴方を裏切った?

よく、お二人の関係が解りません。

スタッフへ連絡

逆切れの理由を冷静に考えたらどうだろう?

oknon[ID:0000521]
2012/07/04(水) 22:48

そもそもどのような方法で証拠をつかんだのですか??
携帯やPCを見たとかであれば、彼が逆切れするのもわかりますし
身に覚えのない事をギャーギャーと言われてしまっても逆切れされますが…

とにかく今、あやこさんに必要なのは冷却期間。

再来週ですよね??それまでの間に落ち着いて彼と話し合う機会はないのですか??

正直言って、TDRはこれから夏休み期間に突入しますので
いつ行っても混んでますよ。新しいアトラクションもありますし。
そんな中、60分・90分待ちなどザラな行列とどこ行っても人・人・人で
疲れ果てた顔のカップルをよく見かけますし、ケンカしてるのもいます。
周りからしたらすごーーく迷惑なんですけど^^;

お二人が同棲中なのかまだお互い実家や一人暮らしでお付き合いしてるのかはわかりませんが
現時点で「行っても楽しめない」という気持ちがあるのであれば
思い切ってキャンセルした方がいいと思いますよ。
もしくは「お互いが納得がいく話し合いができないのであればキャンセルしようか」と
あなたから申し出てみては???
彼からしたら、もしかしたら色々サプライズを用意していたりして
その協力を女友達にお願いしていたのかもしれませんし。←これだと逆切れされても納得でしょ?

TDRはラブラブなカップルでさえも引き裂くような混雑と夏の暑さが襲ってきます。
だって「ディズニーにカップルで行くと別れる」っていうジンクスがある位ですから(笑)
どちらかがディズニーに詳しくて、うまく計画が立てられるカップルはうまくいきますが…

細かい情報がないので、恐らく頭に血が上ってる状態で書き込みされたのでしょう?
とにかく落ち着いて、冷静に彼と話し合ってみましょう。メールや電話でなく
面と向かって真剣に。いかにあやこさんがショックを受けたかを淡々と。

話し合いさえも拒否するような男性であれば、今後も同じような事で悩まされますので
サヨナラを覚悟しましょう。

バースデーのお泊まりの計画…という事で、今年はイヤな思い出になってしまうかもしれませんが
再来週までの期間、いかに自分の気持ちを冷静に彼に伝えられるか、
彼の話を冷静に聞けるかが誕生日の行方を左右します。

冷却期間を作ってあやこさんの言い分をまとめ、納得のいく話し合いをしてくださいね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング