オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのセックスについて悩んでいます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのセックスについて悩んでいます

chubbylamb[ID:0005226]
2012/06/01(金) 07:11

初めまして。
尾籠な話で大変恐縮なのですが、内容が内容なだけに親や友人にも相談することが出来ず、ここでどなたかにアドバイスを頂ければと思い投稿させて頂きました。

私(30歳)にはお付き合いを始めて4ヶ月になる彼(33歳)がおり、その彼とのセックスについて悩んでいます。
私たちはお互い一人暮らしをしていることもあり、週末の大半はどちらかの家で過ごしています。そのため、相応数の性交渉があるのですが、実は彼が一度も射精に至ったことがないのです。

はじめのうちは「疲れてるのかな」くらいにしか考えてなかったのですが、さすがに4ヶ月間経ち、一度もないとなるといささか不安になってきました。

彼に、「どうしていかないのか?」ということをやんわり尋ねてみたところ、「妊娠させたら悪い」「もともといきづらい」「我慢しているわけではない」という回答が返ってきたのですが、「じゃあどうしたらいくのか?」ということはさすがに聞くことは出来ませんでした・・・。

もしや自分の体に原因があるのではないか?と思い色々調べてみたのですが、これまでセックスした男性(3人)が一度もそういうことがなかったことと、多くのホームページや本では「基本的には女性側の問題ではない」と書いてあったため、一旦は胸を撫で下ろしたのですが、実際のところよく分かりません・・・。

このことへの大きな悩みは、

①そもそもセックスの相性が悪く、そのため彼が射精に至らない(他の女性だと出来るとか)のか
②将来もし結婚し、子どもが欲しくなった時はどうすればいいのか
③こういうことを彼にダイレクトに聞いてもいいものなのか

という点です。

アドバイスや助言を頂ければ大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

うちも同じでした。

空海834[ID:0000895]
2012/06/01(金) 20:23

私も主人と付き合い始めた頃は同じことで悩んでいました。

私は自分から聞いたのではないのですが、彼の方から
昔、自慰行為をやりすぎて普通の感覚ではダメになってしまったと
話してくれました。

お互い実家暮らしで、仕事の休みも合わず、距離も近くはなかったので
週に1回会えるかどうかという状況でしたが、性交渉をもたない日もあり
彼には、会えなくても絶対に自慰行為をしないで我慢してもらっていました。

そのうち、手や口でするといけるようになり、私の中でいけたのは
付き合い始めてから半年以上経ってからでした。

chubbylambさんの彼が主人と同じ状況か分かりませんが
少し性交渉をしない期間を作ってみてはいかがでしょうか?

性交渉はあるのに射精できない状況が繰り返されると
かえって彼のプレッシャーになりかねません。
精神的な負担が増えて悪循環を招いてるかもしれませんよ。

それから、妊娠させたら悪いということは避妊していないのですか?

妊娠が気になって射精できないならきちんと避妊すればいいだけの話です。
コンドームがダメなら、あなたがピルを飲んでみてはいかがですか?

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

chubbylamb[ID:0005226]
2012/06/06(水) 06:04

空海834さん

レスありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

自慰や性交渉を暫く断つというのは思いつかなったです。確かに状況が変わればいきやすくなるかもしれませんね。また、避妊については自分自身の問題でもあるので最近ピルを飲み始めました。

なかなか話題にしづらい問題ではあるのですが、2人でしか解決できないのできちんと彼と話し合わなければいけませんね。

スタッフへ連絡

こういうことこそ話し合いましょう

♪とも♪[ID:0002814]
2012/06/26(火) 20:45

性的なことに関する個人差というのは、それはもうとてつもないレベルです。
ですからこういうことこそ当人同士で話し合うべきだと思います。

以前にもやんわり尋ねたことがあるなら、再度話し合うのは可能だと思います。
もちろん彼を責めるような言い方は絶対に避け、むしろ甘えるような感じで話したらいいと思います。
「ねえねえ、他の人だとイケるの?」
「自分でするとイケるんだよねえ?」
「どうしたらイケると思う? もっとこうしてとか、ある?^^」
など。

それと、
一般論ですが最近の若い男性は膣内でイキにくい傾向があるそうです。
女性の膣圧は男性が自慰の際に自分で握る圧力よりずっと弱いので、
自慰に慣れ過ぎて、膣でイケない男性が増えているそうです。

そういう男性は自慰のとき意識して弱く握るようにすると、
そのうち膣でもイケるようになるケースが多いそうなので、
もし彼が自慰ならイケるという場合は、
chubbylambさんが彼のを実際に弱く握って「これくらいでやって(ゝ。∂)」などとイチャイチャしながら話してみてはどうでしょう^^

より良いセックスになることをお祈りしていますね。

スタッフへ連絡

私も同じことで悩んでます。

あらこ[ID:0005718]
2012/09/11(火) 20:32

私も全く同じことで悩んでいます。彼とは付き合って1年になります。
ですが、その間全く射精をされた事はありません。。
彼の一人Hを我慢して!とか言ったりしてみましたが、やはりダメでした。
彼は他の女性でもダメみたいです。

セックスが嫌いではないみたいなのですが、最後まで絶対いきません。
それでも彼は満足そうなので、いいや~と思ってここまできてしまいましたが、
彼とは結婚も考えているので、やはり子どもも欲しいし、
この前、お医者さんに診てもらおう!私も一緒に行くよ。って言ったら、最初は渋ってましたが、行った方がいいよね。大事なことだもんねと前向きに答えてくれました。 どうゆう病院に行けばいいのかよく分かりませんが、これから色々調べてみようと思ってます。

スタッフへ連絡

すでに解決済みであったら、すみません。。

他の方も書かれているように、いつもと違うアプローチをするのはアリだと思います。
私も同じような悩みがあったことがあり、性やLOVEなどについて、いろいろな人の意見を聴いたことがありました。

そのとき知ったのは、女性もそうですが、男性も心のあり方で射精含めてずいぶん調子が変わってくるということです。
今までの経験などにもよってくると思います。

決して心配されているような「相性が悪い」せいで射精しないということはありません。

なので、ちょっといつもと違ったアプローチをして様子を見てみるというのはしてみたら良いかなと思います。

例えば、もし彼が疲れているのであれば、下記のようなローションを使ったマッサージなどは、私はものすごく喜ばれました。その後良い雰囲気になり、最後までいけた経験があります。
http://www.az-lily.com/column/2012/11/post-2.php

セックスの問題はとてもナイーブだと思いますし、一人では解決できないので、二人で探りながら解決していくことが大切だと思います。

ダイレクト過ぎると困らせる可能性もあるので、まずはこちらから少しアプローチを変えてみて様子を見てみる、努力は必要ですが、そうすることによって近づいていけるのかなと思っています。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング