オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 体目当てだったって認めたくない

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

体目当てだったって認めたくない

sasaco[ID:0004907]
2012/03/18(日) 16:52

おととい合コンがありました。
一人タイプの人がいました。
みんなで解散後その人から二人だけで飲もうと誘いがありテンションMAX(笑
楽しく二人で飲み直してました。
終電もなくなりこのまま店でオールかなと思ってたら彼から一言。
まあ簡単に言えばホテルに行きたいとのことでした。
嫌だと言ったら、「誓って何もしない。うんたらかんたら」とのこと。
ここで私がバカなのですが、その言葉を信じて行ってしまいました。

着いてやっぱりキスされましたが「嫌だ」と再び拒んだら
ごめんね。と言いながら彼は就寝。
手はつないでましたが何もそれ以上はされませんでした。
私はなるべく離れて携帯をぽちぽち。

しばらくして目覚めた彼が、警戒態勢をとっている私に一言。
「もしかしてこういうとことか初めてだった?」
大正解。過去に彼はいたけどそういうことまで至らなかった私。
そっか、ごめんね。こっち使って寝なよ。とベッドからソファへうつる彼。

頭の片隅で「きっとヤりたいだけだったんだろうな」とは思っていたけど
いざ自分が処女であることを知られたとき、「もう次は会えないのか」、「嫌われたか」とか
そういう感情がぐるぐるして、私も謝ってしまいました。
その後、二人ごろごろしながら他愛ない話をしてたら、何回かキスされたけど
私も彼が好きだったでやっぱり心地よかったです。
可愛いって言いながら、ずっとぎゅーっと抱きしめてくれて、それ以上はないまま朝解散しました。

でもきっとこれ以上はないのかなと思っています。
純粋に彼のことをこれからもっと知って好きになりたかったです。
お互い連絡先はしっていますが、まだ全然メールしてないです。
「どうせきっとメールくれないんでしょ?笑」とか彼に冗談で何回か言われたけど
そんなわけないじゃんって苦しくなりました。
どういうつもりであんなこと言ってきたんだろう。
単純だからいちいちされることが普通に嬉しかったです。

やっぱりただのヤリ目だったんでしょうか。
連絡してもう先がないことを知るのが怖いです。
もう1回くらい会いたかったです。

目的は

tokuko28[ID:0001460]
2012/03/18(日) 17:13

目的は身体目当ては明白。

でも、彼は初めてというあなたを無理やりはしなかったのでしょうから、彼なりの優しさ(良く言えばですが)でその夜は対応したのだと思います。

あなたが本気のようですが、少しクールダウンして、冷静に彼をみることができますか?できるのなら、彼に興味をもってもらえるようにあなたから仕掛けることはできますが、、、

でも、sasacoさんが恋しくて恋しくて苦しい状況なら、この恋は諦めた方がいいです。

なぜなら、彼はあなたのことを

合コンお持ち帰り女→押したら、軽々しくついてきた。→おお、やりマン!ラッキー!→なーーんだよ。処女かよ。じゃー、しかたねぇーな。ここは紳士的な態度で。本気になられても困るしね。・・・

だからです。でも、あなたがここで冷静になれるかどうだと思いますが、、いかがでしょうか。

まー、合コンですから、飲んで楽しんだよね♪で、忘れること!ではないでしょうか。

スタッフへ連絡

ありがとうございます。

sasaco[ID:0004907]
2012/03/18(日) 17:23

ヤリマンかぁ・・・笑
なんかやっぱり第三者に言われると
はっきり現実をつきつけられますが、ツライですね。
夢見てたこないだまでの自分がバカみたいです。
なんか全然いい恋愛できないなあ笑
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

ふられる・遊ばれる

2012/03/18(日) 17:41

覚悟で、あなたからメールしてもいいとは思いますけど、先にも書きましたが、あくまでもあなたが彼をリードするという余裕がないと、あなたが彼に振り回されるだけで辛くなると思いますけどね。

恋は盲目と言いますから、第三者の意見も無視して、突っ走るのもあなたご自身の人生、心身ともにボロボロになるまで突き進むのもありですよ。

スタッフへ連絡

というか、

2012/03/18(日) 17:47

合コンで出会って、その夜にホテルにホイホイついていったら、どんな男性とでも本気の恋には発展しませんよ。

もしもその彼と本気で付き合いたかったら、「ごめんなさいね。明日、メールします。」と、彼へすっと頬にキスする、もしくは、腿を触る!・・「気があるそぶり」をして、じらさないと・・・そして、その次も、おあずけ・・・これで、彼は追いかける立場になるでしょう。

即、ホテルへはどんな男性でも本気の恋愛には発展しません。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング