オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人のセフレです…。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人のセフレです…。

ay[ID:0004810]
2012/03/01(木) 14:18

タイトルの通りなのですが
現在私は好きな人のセフレ状態です…。

今のような関係になる前から
私は彼のことが好きでした。

嫌われたくなかったので
断れず、流されてしまいました。
後悔してます。

知り合ったのは2年前で
去年の夏に偶然再会し
連絡を取るようになりました。

最初は、2人で飲みに行くぐらいだったのですが
ある日ドライブに行き、そのままホテルに
誘われ…今に至るという感じです。

でも、好きな人のセフレなんて
虚しいだけで疲れました。

それなのにやっぱり彼が好きで
メールが来ると嬉しいし
なんだかんだで会ってしまいます…。

告白して振られてしまえば
きっぱり彼を忘れて次に進めると
考えたこともありますが
結局言えていません。

友達に紹介してもらった人と
会ったりもしたのですが
やっぱり、彼が好きだと改めて
実感することになり上手くいきませんでした。

嫌いになれれば一番いいのですが…。

長くなってしまいましたが
アドバイス等いただければ嬉しいです。

ちなみに私が22で彼が23です。

 この手の質問、多いですよね…

 読む

oknon[ID:0000521]
2012/03/01(木) 16:55

 思うがままに進んでみたら

 読む

kmk[ID:0003129]
2012/03/01(木) 18:45

 

 読む

0308mochi[ID:0004056]
2012/03/06(火) 00:36

 経験あります

 読む

ねも[ID:0004835]
2012/03/06(火) 09:23

 目指すところがどこか。

 読む

ふじみやかのん[ID:0004374]
2012/03/13(火) 23:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR