オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼以外の人との経験 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼以外の人との経験

ちゅうこ[ID:0004789]
2012/02/26(日) 21:45

相談させてください。

私には今、同棲中で今年結婚予定の彼がいます。
仲良く結婚準備を進めていて、幸せです。
けど、ちょっと最近自分の中でもやもやしている気持ちがあって…
エッチのことです。

私は恋愛経験が少なく、今付き合っている彼としか、経験がありません。
彼とのエッチは好きですし、不満があるわけではないのですが。。。
正直、ほかの男性との経験がないことを最近悔いている自分がいるんです。

性欲が出てきた?のか、彼との関係がマンネリ化してるのか、わかりません。

けど、結婚した後にほかの男性と関係をもちたい衝動にかられたらどうしようとか、
今のうちにほかの男性とどこかで関係をもってみようかなとか、
彼にうしろめたいこんな恥ずかしい感情が出てきてしまって。

もっとエッチしてみたいと思っている自分がいます。

仕事中や彼と過ごしている時間は大丈夫なんですが、
1人で過ごしている時間に、そんな感情が最近出てきてしまってます。

彼のことは、本当に好きで結婚したい気持ちは変わらずあるんです。



同じような悩みをもっている方、過去こういう気持ちの経験があった方、
いらっしゃったら何かアドバイスください。

テーマ:
タグ:  仕事同棲恋愛悩み時間結婚関係

スタッフへ連絡

 したいならすれば

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/02/26(日) 22:06

 リスク高いと思うなぁ~

 読む

しろぶ[ID:0000053]
2012/02/27(月) 15:09

 誰でも思うこと

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2012/02/27(月) 15:43

 もしかして・・・

 読む

おれんじ[ID:0002356]
2012/02/27(月) 20:44

 オススメしません

 読む

takky[ID:0003685]
2012/02/28(火) 11:22

 やってみないと後悔すると思います。

 読む

bu8[ID:0002956]
2012/02/28(火) 12:07

 その気持ちわかります

 読む

hanahana☆[ID:0004836]
2012/03/06(火) 12:50

 具体的に難しいのでは?

 読む

セロリ[ID:0004843]
2012/03/07(水) 23:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR