オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女持ちの男性に処女をあげられるものなのですか?(長文)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女持ちの男性に処女をあげられるものなのですか?(長文)

太陽[ID:0004677]
2012/02/07(火) 00:53

初投稿&男からの質問ですみませんが
どうしても女性の意見をお伺いしたくて投稿させて頂きました。

先日、以前一緒に働いていた10歳年下の女の子(22歳)から告白されました。
私には付き合いの長い彼女がいるので
「気持ちはうれしいけど、彼女がいるから付き合う事はできない」と伝えました。

その後少し話をして、付き合うことが無理だというのはわかってくれたのですが
「最後に抱きしめて欲しい」と頼まれたので
場所を変えて車の中に移動しハグをしました。
「キスもして欲しい」と言ってきたので
「それはちょっと・・」と断ったのですが
職場が変わってからも私の事を2年間思ってくれていた事
またその間に男性から告白されたが、断ってきた事などを聞きました。

男として素直にうれしかったし
ここ数年彼女との間にはない新鮮な感情も芽生え
彼女に対する罪悪感もありましたが
キスをしてしまいました・・・

その後「帰りたくない」「1度でいいからHして欲しい」と言われ
もしかして罠?小悪魔タイプなのか?と思ったのですが
話を聞くと、以前付き合っていた彼氏がいたが
俗に言うBまではしたけど、挿入まではしなかったのでまだ処女らしいのです。

「自分に魅力がないのではないか?」と自信が持てないし
それと経験済みの友達の影響もあって
「処女」であることにコンプレックスを感じているそうです。

私は
「まだ若いから今後良い人が現れる」「自信持っていい」「処女を気にしなくて良い」
「付き合うことのできない自分に処女をあげて後で後悔するんじゃないか?」等言ってみたのですが
「こんなに好きになれる人が次に現れるかわからない」「夢を叶えて欲しい」
「彼女さんとの間に迷惑はかけない」と真剣に訴えてきました。

正直「Hしたい」という感情が無いと言ったら嘘になりますし
その子の言っている事が全て本当だとしたら
私を初めての人に選んでくれた事はうれしく思います。

ただ急な話だし、深夜になっていたので
とりあえず次に会う約束をして、その日は帰したのですが
きっと今度会う時にまたHの話になると思います・・・

そこで教えて欲しいのですが
女性の気持ち(特に処女の方の気持ち)として
彼女持ちで自分とは付き合えないとわかっているが
好きな男性と1度きりのSEX(脱処女)をしたいものなのでしょうか?

それともあわよくば彼女のポジションを狙っているのでしょうか・・・

長文乱文失礼致しました。

  どちらか選ぶしかないのでは?

オクチャン[ID:0000190]
2012/02/07(火) 10:04

学生の頃、私の周りでも、処女を大事に思っていない人がいました。
好きな相手と一度きりでも!と思ってしまう時もあるのかも知れません。
でも、その女性がどんな気持ちか?とか処女コンプレックス克服の
お手伝い云々という事より、太陽さんの気持ちはどうでしょうか?

その女性が処女なのか、実は違うのか本当のところは
わかりませんね。
今は、その女性に巻き込まれている状態ですよね。
要求も少しずつエスカレートしているようですし。
彼女のポジションを狙っているのでは?
彼女もいるのにゴタゴタして面倒ですよ。
もう、会わないほうが良いと思いますよ。

彼女か、その女性かどちらが大事か考えて
行動されれば良いと思います。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございました。

太陽[ID:0004677]
2012/02/08(水) 02:36

実は私も22歳の時まで童貞で
いいかげん早く卒業したくて、初めての人が好きでもない人とでした・・・
(風俗とかではないです)

ですので、その子の気持ちもなんとなくわかったのですが
男の童貞と違って、やはり女性の初体験はもっと大事にしたほうが良いのでは?と思い
女性の意見を聞きたく投稿させて頂きました。


私の大事な人はもちろん付き合っている彼女なので
その子には会えないように伝えようと思います

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  解かってないよ

カサブランカ[ID:0004488]
2012/02/07(火) 18:53

そりゃあ単純に何を勘違いしてか『脱処女』したがる女性もいるけど、
そういう人は適当に相手を選ぶもの。例えば見た目が好みとか。
大概後で本当に好きになれる相手に出会って後悔している子が多い。
でも、その子は太陽さんのことが好きだと言ってるんでしょ?
口では割り切れる風なことを言っても女性って好きな人に身体を許すと
そう簡単には割り切れなくなる人が多いですよ。
彼女のポジションも当然狙って来るでしょうね。
なぁーんかフラフラしてるけど大丈夫ですか?
言われるままハグしてキスまでして。しかも車に移動してって・・・・。
期待度アリアリでしょう~。トドメは次の約束ですかぁ?
「据え膳食わぬは」ってやつですかね?
『惜しい』気持ちがあるから断り切れないし次の約束しちゃったんでしょ?
女の子が『脱処女』したい理由は分ったけど、太陽さんが彼女を突っぱねられない理由って何?
関係ないし外野がワイワイ言うことじゃあないけど気になります。
突っ撥ねればその子が傷つくなんて、もはや思っているわけではあるまい?
誰かが入り込めば誰かが傷つく。恋はそういうものでしょ。
その子の言う「次に(好きになる人が)表れない」ということばを鵜呑みにするほど
太陽さん自身子供じゃあないでしょ。
相手は20代前半。当然そう思っちゃうのは分るけれどね。
中途半端な行動は傷つける人も多くなるし憎しみも産みますよ。
もう半分二股な状態ですよ~。
太陽さんにとって大切なのは誰なのかなぁ。
中途半端は彼女もその片思いの女の子も可哀相ですよ。
どらか選ぶことが人としての選択で行動でしょ。
どっちも。。。。。なんてロクデナシのすることです。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございました。

太陽[ID:0004677]
2012/02/08(水) 04:28

>大概後で本当に好きになれる相手に出会って後悔している子が多い。
>口では割り切れる風なことを言っても女性って好きな人に身体を許すと
 そう簡単には割り切れなくなる人が多いですよ。

やはり女性はそうなのですね・・・
男の感覚とは違う女性の意見が聞けて良かったです。


突っぱねられない理由は、カサブランカさんのおっしゃる通りで
恥ずかしながら「惜しい」という思いが無いとは言えません・・・

ただ「本当に」コンプレックスのせいで自信が持てず
今後の恋愛などにマイナスの影響を与えるのであれば
おこがましい話ではありますが、克服に手伝ってあげたいとも思いました。

なぜなら、私も重度のトラウマを患っていて
当時は一生女性と付き合えないと思っていましたが
それを見かねた友人のおかげで、22歳の時に初体験を済ませることができ
その後ゆとりと多少の自信が持てるようになり、ポジティブな生き方ができるようになりました。

告白してくれた子にとってもそうなるのであれば・・・とも思ったのですが
男と女、童貞と処女を同じように捉えるのに疑問を持ち、
女性の意見を聞きたく、こちらに質問させて頂きました。


「中途半端な行動はみんなを傷つける」
おっしゃる通りだと思います。
ロクデナシにならないように努めたいと思います。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  色々な考えがあると思いますが…

たき[ID:0003827]
2012/02/08(水) 22:03

私はもうすぐ22歳になります

処女どころか未だに彼氏ができたことがありません

去年の夏に初めてすごく好きな人ができて
振られたことがありました

好きな人には彼女はいなかったのですが
私が一方的にすごく好きになってしまって
ほかの人を好きになっても良いから付き合ってほしいと無理を言ってしまったことがあります

私にきちんと話をしてきっぱりと振ってもらい、3か月経った今では
なあなあに関係をもって付き合ったあとに振られるよりは自分の気持ちも冷静に整理できたし
気のない人に大切なはじめてをささげることもなく本当に良かったと思っています

またはっきり断ってくれた方にも誠意を尽くしてもらえて本当に感謝しています

気持ちにこたえる、誠意を尽くすことは要望を聞くことではないとおもいます

考えて
自分を好きになってくれた方にあなたの考える誠意をつくしてください


彼女がいる  時点でそこまで好きになってしまって
思いが抑えられず自分にとって良い冷静な判断ができなくなってしまっているか

ほかの方が書かれたとうり
あなたの彼女という位置を狙っているのかもしれません

意見を求めることも大切だとはおもいますが
最終的にきめるのは自分です

しっかりご自身で考えてくださいね

参考にはならないレスすいません
不適切であれば削除してかまいません

長文失礼しました



スタッフへ連絡

  レスありがとうございました

太陽[ID:0004677]
2012/02/09(木) 02:30

>はっきり断ってくれた方にも誠意を尽くしてもらえて本当に感謝しています

やはり後々の事を考えると、誠意を持ってキッパリ「断る」べきだと判断いたしました。
当日は相手の真摯な訴えに押されましたが
時間を置き冷静に考えることができました。

私の事を好きになってくれたその子にとって
将来感謝されるよう存在になれるように努めたいと思います

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  私の経験から・・・

ノンノン[ID:0000066]
2012/02/08(水) 23:39

今は懐かしい思い出ですが・・・。
20代半ばにして初めて出来た彼氏は5歳上の職場の先輩、第一印象はあまり良くなかったものの何となく気になる存在からいつの間にか憧れの素敵な先輩へと昇格、上司や同僚の後押しもあり出会いから約半年後にお付き合いする事になりました。

その彼に猛烈アタックを仕掛ける年上女性がいました。
丁度付き合い始めた頃に就職したパートの女性ですが、スタイルも良く誰が見ても「美人」と言える人で、アプローチは百発百中、必ず相手の男性を振り向かせると容姿だけでなく男性をおとす点も相当自信があったようでした。

私はどんなに惹かれても、その男性にパートナーがいればすぐに諦めるので、彼女がいる男性に自分の気持ちを告白はおろかアプローチなど論外だと思っています。
彼がその女性になびく事は絶対ないと信じていたものの、私の目の前でも平気で展開さえるこの女性の行為は、やはり不快でした。

彼をはじめ職場の仲間で日帰りスキーを計画、すかさず例の女性から一緒したいとの申し出がありました。
元々女性が少ない職場で、彼女以外の女性陣が皆参加するのに仲間はずれも大人げないと一緒に行く事になりましたが、彼の隣はいつもその女性が陣取っていました。

楽しく盛り上がっていた時、彼の前で突然転んだこの女性は、足を痛めて動けないと言いだしました。
大人の女性をおぶって下山できるのは学生時代スキー部の彼以外にはおらず、結局一足先に下山し、二人で待つ事になりました。
スキー初心者の私は彼の指導を受ける予定でしたが、見事に崩され、その後は何となく不安な気持ちで楽しめなかった事を覚えています。

この一件の後、二人だけの時に彼に好意を打ち明けられただのと嘘を垂れ流したりと、色々やってくれました。
もちろん、彼も相当困惑していましたが、噂が一人歩きしている時は恐怖さえ感じました。

恐らく、なかなか自分になびかない彼をおとすための画策だったと思いますが、この時の経験で奪ってでも彼女のポジションを手に入れたい人は手段を選ばないという事。

太陽さんに告白した女性もそうだとは言いませんが、自分の知らない所で大切な彼氏に過激な手段を使ってでも近付こうとする女性の存在を知った時の彼女さんの気持ちを考えてみて下さい。
彼女さんを大切に思うなら、毅然とした態度でその女性を撥ね退ける事が必要ではないですか?

スタッフへ連絡

  レスありがとうございました

太陽[ID:0004677]
2012/02/09(木) 03:00

告白してくれた子とは一緒に働いていた事もあり、性格も多少は知っていますし
2年間まったくアプローチが無かっただけに
手段を選ばず私の彼女のポジションを狙っているとは、正直思えませんでしたが
体を重ねてしまうと、心変わりしてしまう可能性もあると
他の方にも指摘をうけましたし

また、彼女に嫌な思いはさせたくはありませんので
毅然とした態度で撥ねのけたいと思います。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR