オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分が情けない

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自分が情けない

りか[ID:0000874]
2012/02/05(日) 17:04

こんにちは。私30歳なんですがこんなことになってしまったんだろう?って自己嫌悪に陥ってます。

始まりは、SNSに相手からメッセージが来て始まりました。
すごくメッセージのレスポンスが早くておもしろい方だなぁ。と思っていたら相手から携帯メールで
連絡を取ろうと言われて連絡を取りました。メール交換したその日は、夜中までずっと、メールのやりとりを
してました。写メの交換もしてたせいか向こうはすごく乗り気で。ずっと、可愛いなど軽い感じのメールを
送ってくるので私は終始ずっと、疑ってましたがすごくなんか、うれしくて夜中までずっと、メールをして
ました。次の日、朝の挨拶メールをし始めてからまた、ずっと、メールをしてました。
すると、向こうが突然、今日会いたいというので最初は躊躇しましたが、私も会ってみたかったので会うことに
しました。
会うとやはり、私の好みの男性だということと、向こうがすごく好意を示してくれるのがうれしくて舞い上がっていました。そんなとき、向こうが抱きしめたいといってきたのでそれはちょっとと思いつついいかぁ!
と思ってしまい抱きしめられましたが、その後向こうがキスをしようとするのでそれは、付き合ってもないのに
無理と断ると、『付き合おう』と言ってきました。かなり驚きましたがなぜかOkしてしまい、キスをしました。
やはり、帰宅中も本当に付き合うのか疑問に思い、御礼メールと本当に付き合うの?というメールを入れると
向こうは付き合うよ。といってくれました。
次の日の朝に真実か確かめたくて、確認しましたが向こうの意思は変わらずでしたが、その日からメールのレスポンスが遅くなり始め、ついにその日の夜から現在まで連絡が取れずです。
もしかして、既婚者?という疑問が浮かび、不安で仕方ありません。やはり、私の思いどおり騙されたのでしょうか。それとも単なる手に入れたのでどうでもよくなったのでしょうか。

この内容を読んでなんでそんな軽率な?って思われる方も多いと思います。自分でも自分の行動が不思議で
なりません。稚拙な文で申し訳ございません。

今は何も分からない

カサブランカ[ID:0004488]
2012/02/06(月) 14:15

先ず言っておきますが、自己嫌悪に陥っている人(自分で「軽率だった」と判断している)に
対して追い打ちかけるように「そりゃー軽率だったワ」と言えるほど立派でもないから
言わないですよ。言われたところで解決にもならないでしょう?更に落ち込むだけなの
分かっているのに言ったってねぇ、仕方ないです。
ここでの色々な人の恋愛に関するトピを読むと年齢に関係なく、後先考えずに恋愛に
飛び込んじゃう人はかなり多いから。
りかさんも「彼が欲しい」「恋がしたい」そういう時だったのかもね。
本題ですが、レスポンスが頻繁だったのが遅くなり間隔が広くなってしまったから
不安になる気持ちは分かりますが、だからといって「騙された」とか判断するのは早急過ぎるかな。
かと言って「付き合う」という言葉を鵜呑みにするのも違う気がします。
単に身体目的でキスだけだったから、間を開けて相手を焦らしている作戦にも取れるし、
「付き合う」のだから今迄のように夜中迄やり取りしなくても良いと考えているのかも知れない。
つまりは彼にしか分からないし、最終的にどう判断するかは、りかさんだということ。
4,5日様子見るしか方法はないのかも。その間は、りかさんも連絡しない方がいいですね。
その間、何の連絡もなければ遊び目的の可能性は高いと思います。
その場合は、自己嫌悪に陥るだけではなく、今回のことは勉強として次には浮かれて
ホイホイ相手のペースに巻き込まれないようにしましょう。
そして彼が本当に自分が必要するに値する人だったか振り返ってみましょう。
身体迄は許さなかった自分を褒めることも大事。これって当たり前かも知れないけれど、
今のりかさんには自分を褒めるというか許すことも大切だと思いますよ。
まぁ。とにかく4,5日待ってみてからです。全てはそこで終わりそこから始まりますよ。

スタッフへ連絡

レスありがとうございます。

りか[ID:0000874]
2012/02/06(月) 20:45

>カサブランカさん

読ませていただき、そのとおりだなぁ。って思いました。
まだ、答えを出すのは早すぎると思うので、連絡せず放置してみます。

今回のことを教訓に次の恋に生かせるようにしたいです。

体までは許してはなかったのでその部分では、自分を褒めることにします!

元気が出ました!!ありがとうございますm(__)m

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング