オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れた方がいいのか判断できません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れた方がいいのか判断できません

くじらのこ[ID:0004252]
2011/11/24(木) 23:56

初めまして。初めて投稿します。
私の彼氏について客観的意見が頂きたく、投稿します。
どこか至らない点が多数あると思いますが、どうかよろしくお願いします。

まず、私は大学生で、所属している同じサークルに二ヶ月付き合っている彼がいます。彼は私と同い年、友達付き合いがよく、頼みを断れない優しい人です。
そして、彼はメールなどまめな人ではありません。それは私も同じで、お互い用件のみのメールをやり取りしていました。
私は彼のことがすごく好きですが、どうやら彼の方はそうでないと感じ、最近一人で悩み涙が止まりません。

理由として、まず、先日私の誕生日でしたが、おめでとうメールはありませんでした。それに関しては、少し悲しくなりつつも、まめな人ではないからと自分を納得させました。
ですが、誕生日は私はバイトが入っていたのでそちらへ行き、そのことは何日も前に彼に話していました。ですがバイトが終わり、19時まで待っても「家においで」のメールはひとつもなし。
仕方なく私の方から邪魔してもいいか訪ね、いいよと返信があったので行きました。もしかすると、彼は私からメールをするのを待っていたかもしれない。照れくさかったのかもしれない。
そんな風に思っていましたが、いざ彼の家につけば、彼は私の方を見向きもせず、ゲームをしていて。オメデト、と投げやりな、とってつけたような言葉にも、「あーうん」と気のない返事をしてしまいました。
その後、ゲームをやめ、夕飯を食べに行きました。誕生日だからと奢ってはもらいましたが、いつまで経ってもプレゼントが渡される気配はなく、結局何も渡されませんでした。
その日はエッチをしましたが、翌日家に帰り、もしかすると彼は私のことをそんなに好きじゃないのかと悩みました。

また、誕生日だけではなく、普段も、私に対しての態度がぞんざいだったり素っ気なかったり・・・。
けれど冷たいばかりではないのです。私に向かって笑ってくれたり、優しく撫でてくれたり。一緒に寝る時には腕枕をしてくれますし、朝起きればキスもしてくれます。
けれどどうしてか、ふとしたときに悲しくなるぐらい何もしなくなるのです。束縛も全くない人ですので、私が誰と何をしていようが口に出さず、代わりに彼も好きにします。
彼は、私がいなくても平気なのではないか。そう思い始めると、涙が止まりません。

すみません、字数制限によりレス欄に記入します。

続きです

読む

2011/11/24(木) 23:58

うーん....

読む

la-vie[ID:0003651]
2011/11/25(金) 11:14

彼と話し合いました

読む

2011/11/26(土) 01:29

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング