オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れた方がいいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れた方がいいですか?

hana[ID:0004187]
2011/11/17(木) 14:07

一回り以上年齢の上の彼と付き合って、3か月半経ちました。
しかし、最近はケンカばかりで、先日起きたことで、彼から必要性を感じ取れたら連絡をしてと言われました。
彼は、すごく束縛が強い人です。私に門限を作ったり、誰といつどこで何をするか伝え、友達と会っている時も、1分でも連絡をしなくてはいけません。スカートの時は、両ひざがい1㎝でも離れたら、誰にでも見せるのか、マナーがないなどとすごく怒られます。

私は、彼の言動に嫌になることが多々あり、ケンカの繰り返しです。でも、その彼の言動はすべて、私を大切に思っているからと言われ、彼から悪かったところをきちんと謝ってきてくれて、ケンカしてないときは、頼りになり、一緒にいて安心します。なので、別れないできました。

先日、私が以前働いていて、大切な人たちがたくさんいる場所に彼と遊びに行きました。
しかし、彼はやってはいけないこと、言ってほしくないことをし続け、怒ったら逆に不機嫌になってしまいました。最後には、金払うから、俺の好きなようにする!と言われ…怒りを通り越し、ショックを受けて空っぽになりました。そして、先に帰れば?と言われたので、何も考えられず彼を置いて帰って来てしましました。
でも、あとから考え、ひどいことをしたと思い、連絡したところ…悲しませないという自信はもうないし、置いていくなんて、普通は本当にしないと言われました。そして、冷静になって、必要を感じ取れたら、連絡をしてと…
私は、あまり恋愛経験がなく、思っていることや、したい行動をうまくすることが出来ず、逆のマイナスになることばかりしてしまします。なので、この状況で、どうしたらいいのか分かりません。
いまの私には彼の存在が必要で、一緒にいたいです。でも、私が彼に依存しすぎているのかなっと自分の気持ちに怖くなります。ケンカばかりで相性が悪いのに一緒にいてお互い傷つくだけなら、別れたほうがいいのかとも思います。でも、彼のことが大好きです。

どうすればいいのか、冷静に考えることが出来ません。
仲直りしてもいいでしょうか?それとも、もう別れたほうがいいでしょうか?
皆様の意見をお聞かせください。
宜しくお願いします。

 彼は変わらないし、変えられない

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2011/11/17(木) 15:03

 別れたほうが良いです

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/11/17(木) 16:14

 個人的な意見ですが…

 読む

らんまる[ID:0000452]
2011/11/17(木) 19:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR