オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の態度

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏の態度

キキ[ID:0004125]
2011/11/10(木) 00:46

私には付き合って半年になる彼氏がいます。私は大学1年、彼は社会人です。
友達の紹介で出会い、彼が猛烈にアタックしてきて、最初は妥協で付き合いました。
でも、彼の優しさや好き好きアピールなどで、あたしも大好きになりました。
当初はお互い忙しいながらも週末は必ず遊んでたのですが、ここ3カ月は彼がお金がないからと理由で月1になってしまいました。そして、月1になってから、彼は私に好きって言ってくるなどの愛情表現を全く示さなくなりました。
前だったら、私がメールで「大好き!」って送ったら「俺も大好き!」って来たり、むしろ向こうから大好きってメールをたくさん送ってきたりしたのに、今や向こうからなんて言ってこないし、私がいったとしても「/(^o^)\」みたいな顔文字が送られてくるだけです^^; 本当に釣った魚にえさをやらない状態になってしまいました・・
それに最近は彼のつっかかった態度が多くなりました。会えないからよく電話をするのですが、
今日も「え?大学生なのにまだやりたいこと見つかってないの?あっ、大学はやりたいことないやつが行く所だったもんな」とか、「お前じゃ無理だもんな」とか、「お前は可愛くないもんな」とか、わざわざ怒らすようなことばっかり言ってきます。 「流石に傷つくよ・・」って言ったんですけど、彼が反省するどころかエスカレートして、今日の電話はほとんど上記のような私に対する批判ばかりで終わりました。彼は全く聞く耳を持ってくれません。(ああいえばこういう・・みたいな)

最近毎日こんなんで、好きなのに落ち込んでばかりです。
こんな彼がもっかい昔のように戻ってくれる可能性ってもうないんですかね・・
同じような感じの方いませんか・・アドバイスください><。
長文すいません・・・

確認しましょう

オクチャン[ID:0000190]
2011/11/10(木) 10:46

今は、彼のどういう所が好きなんですか?
彼の電話での言葉…
どういうつもりなのか、気になりますね。

ただ、“大好き”と言いたいから、彼にそう言うのは良いとしても、
相手からそう返してもらいたいというのは、違うかな?と思います。
強制ではないですよね?

でも、昔は彼から言って来てくれたのに、言わなくなったというのは
残念ながら、気持ちが昔とは同じではないのかも。
それか、キキさんがいてくれる事が当たり前で、甘えてるのかも
知れませんね。

私も若かりし頃、当時転職したばかりの彼が、いつも当たってきてばかりで
嫌気がさして、お別れを告げたら、すごく反省して謝られて…
“改善するから、やり直して”と言われた事がありました。
私は、やつ当たり状態を長く我慢してしまって、気持ちが
完全に冷めてしまって、お別れしましたが。

いずれにせよ、ハッキリ辛い気持ちを伝え、彼の態度について
確認した方が良いと思います。
嫌な気持ちを抱えているのは良くないですよ。
お金がなくて、デートできないとの事ですが、
会って話だけしてみては?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング