オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. Twitter >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

Twitter

りんあ[ID:0004052]
2011/11/02(水) 00:30

はじめて書き込みます。

付き合って4ヶ月くらいになる彼氏がいます。

9月に温泉旅行に行きました。
いい感じだと思ってました。

9月の三連休に地元で結婚式があったので実家に私は帰ってました。
彼氏は飲み会があるくらいで、特に3連休は用事がないと言っていました。

でも。。。私少し前から彼のTwitterを見てたんです。
本名でネット検索したらヒットしちゃって。
見ちゃダメだって思ってたんですけど、一回見たらやめれなくて。

で、その三連休なんですけど、飲み会って言ってたのに私に内緒で沖縄行ってたんです。
つぶやいてました。
楽しそうでした。
でも誰かととかは書いておらず分かりません。

メールで何してるのー?とかいろいろカマかけて聞きましたが、飲み会とか、ジョギングとか。
しかも走って焼けたとまで言ってました。

帰ってからTwitterとかしてるの?って聞いてみたら、してないって言ってました。
嘘つかれました。

その後も時々沖縄のことを話に出してたら、いつの間にか沖縄に関するつぶやきが削除されていました。。。。

本人にはTwitteer見たなんて言えません。
でも今でも時々見てしまいます。

彼氏のことは好きです。
でも私ばっかり好きな気がして。

いつも仕事が遅くて電話は基本なし。メールも一日に数回。
一週間に1回会えたらいいほう。

寂しさあります。
けどそれを言えません。
言ったら重いって思われそうで。

一人の時間とか大事にするような人だし。

でも、沖縄に行ったことだまってたから、信用できていないのかも。
でも結婚してもいいかなって思うほどの人。
結婚願望があるのかすら分からない人です。

いつも私がメールを送って、高校生の時のように返信を待っています。

寂しいから別れたいって思うこともありますが、別れた方が絶対寂しいし。
素直になれない自分がいやですが、この彼氏を手放したくはありません。

みなさんだったらこうゆうときどうしますか?

 私だったら

 読む

kmk[ID:0003129]
2011/11/02(水) 08:17

 私だったら②

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/11/02(水) 21:30

 本当に「彼・彼女」ですか?

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2011/11/03(木) 16:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR