オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女になれない彼に誕生日を祝うのにいくら使うべき?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女になれない彼に誕生日を祝うのにいくら使うべき?

みきたむ[ID:0004000]
2011/10/26(水) 16:24

来月好きな人の誕生日をお祝いすることになりました。
彼とはカラダの関係を持っていますが、今は彼女はいらないし遊んでいたい。
と言われてしまいました。月に2,3回くらいしか会えませんが毎日連絡はとってくれます。
そんな彼の甘い罠にすっかりひっかかってしまった私は、来月の彼の誕生日をお祝いしたい!
と彼に言ったら当日は空けておいてくれることになりました。

そこで皆様に聞きたいのが、彼女ではないし彼女になれない私は
いくらくらいの予算で彼の誕生日を祝うべきでしょうか。
私的にはこのサイトの中のホテルを予約して、夕飯にどこかのレストランを予約して
1万円以内のプレゼントをあげようかと考えています。
冷静に考えてみたらただのセフレなのにここまですべきなのかどうかと、悩んでいます。

文章がぐちゃぐちゃで読みにくいと思いますが回答していただけると幸いです。

  何浮かれているのですか?

tokuko28[ID:0001460]
2011/10/26(水) 19:58

セフレにしか過ぎないのに、そんな彼にお金をつぎ込む必要はないと思うのですけど・・・

逆にセフレなら、言葉は悪いですが、「身体を提供しているんだから、私にお金をつぎ込みなさいよ」ぐらいの力関係じゃないとセフレとしてプライドも何もないんじゃないの?

身体もお金も(プレゼント費用としてだけど)彼にあげて、何かいいこと、ありますか?

彼はあなたとセックスして、ホテルもプレゼントも夕食もただ。こんな美味しくて好都合!!

セフレでいいのなら、もっと割り切りなさい。彼に貢がせるぐらいの気概がないのなら、セフレは止めなさい。

私なら、いくらセフレでもプライドと意地は持っていたいので、彼には何もしません。

ホテルも食事もプレゼントも渡して、彼の彼女になれるなんて大間違い。そんな都合の良いことをすればするだけ、男は付け上がるだけ。

男から見れば、みきたむさんは「(H)やりたい放題のゆるいバカ女」にしかすぎないのですよ。


スタッフへ連絡

  ものすごく同感しました

あきこA[ID:0001775]
2011/10/27(木) 02:46

他に言いようのないぐらい同感しました。

スタッフへ連絡

  同意 その2

しろぶ[ID:0000053]
2011/10/27(木) 13:17

tokuko28さんのコメントに同意です。

まあ、気持ちの落とし所としては、
ホストに貢ぐか、若いつばめを囲う感覚で
お金を使う(捨て金になる)ことを割り切れるなら
いくらかけても良いと思いますよ。

ホストにはまり、
風俗でバイトしてまでお金を作り、
貢ぐ娘も世の中にはいます。

私から見ると、
ホストに貢ぐ女性 と同じに見えます。

早く目を覚ませると良いのですが。

スタッフへ連絡

  いくら使うべき?と第三者に尋ねるよりは

HIKO319[ID:0002144]
2011/10/27(木) 00:43

ご自身の収入と支出のバランスを考えながら、
セフレの誕生日を一緒に祝うのに支障のない金額で
みきたむさんがつかの間の楽しい一時を過ごすのに
躊躇がないのであれば、OZモールでホテルを予約して~云々で
よろしいのではないかと思われますが…。

悩むのが金額にしろ使う相手にしろ本命といいますか、
みきたむさんを一人の女性として見てくれる誠実な男性の為に
そのお金はとっておかれた方が、賢明かな?と私個人的には思います。

スタッフへ連絡

  皆さんの意見に激しく同意!

oknon[ID:0000521]
2011/10/27(木) 08:19

あなたがどんなに彼を想おうと、彼にとっては都合のいい女。
そんな人に貢いでしまいそうなあなたが心配です。
今後、もっと精神的にも愛し合える相手が現れた時に、
「なんであの時、体しか求めてこないようなバカなヤツに貢いだんだろう…」と
自己嫌悪に陥るでしょうね。

正直言って、この質問には厳しい回答ばかりでしょう。
でも、あなたの知らぬ第三者が、「もっと自分を大事にして欲しい」と
心配しているという事です。

私にも以前、セフレとしか呼べない人がいましたが、
逆に貢がせましたよ。まぁ私にお金がなかったのもあったけど。
そんな彼の誕生日には、特に何もしませんでした。まぁおめでとうを言って少しいつもより
サービスする位。

セフレからのそういったプレゼントは「美味しい」と思う人もいるだろうし
逆に重く感じて、「めんどくさい女」に降格して、連絡をしなくなってしまうでしょう。

だって彼がもう「オレに惚れられても困る」と言っているようなものじゃないですか!
「今は彼女はいらないし遊んでいたい」って言われたなら尚更。
あなたは「遊んでいたい」うちの一人だと言う事に、早く気付いて!!
「甘い罠にすっかりひっかかってしまった私」なんて自己陶酔しすぎ。

もしこれだけ皆さんが時間を割いて意見をしても、「いや、質問の答えになってないし!」とか
思うようであれば、そもそも質問すべきではない内容だったということです。

・・・もっといい男性に出逢えるといいですね。

スタッフへ連絡

  私も同感です…

オクチャン[ID:0000190]
2011/10/27(木) 15:06

私も皆様に同感です。

申し訳ありませんが、馬鹿馬鹿しくて少し怒りも覚えました。
元友達にみきたむさんの様な人がいた事を思い出したからです。
その彼女の相手はホストでした。

ちっとも大事にされているとは思えないし、セフレなのに
デート代も殆ど、彼女が出していました。
そのホストは、誕生日&クリスマスに好きな物を女性にねだる為に、
女性別に買い物ツアーの予定を入れていたらしいです。
それを知りながら、買い物ツアーをしたり
プライドがまるでないし、自分を大事にしていないと思いました。

その友達からは真夜中過ぎに泣きながらよく電話が
かかって来ていました。
その男は彼女に酷い扱いばかりで大嫌いだったし、
友達もいくら言っても自分を大事にしないし、
ストレスのせいか突然キレたり、真夜中過ぎの電話にもいい加減ウンザリしました。
これでは、誰からも大事にされないと思いました。
今では、彼女から連絡あっても、すれ違っても関わる事はありません。


彼女は、3年ほど貢いで、その後別の男に貢いでいると聞きました。


みきたむさんが、その彼とHしたり、プレゼントしたり…
どんどん女性としての魅力がなくなると思います。
その時間やお金を、ご自分磨きに遣ったほうが良いかと思います。
ホテルやレストラン、1万円のプレゼントとか、勿体無いです。

スタッフへ連絡

  みなさん!レスありがとうございました!

みきたむ[ID:0004000]
2011/10/27(木) 22:06

皆様!ほんとにありがとうございます!
なんだか皆様からの意見を聞いたら、なんて馬鹿なことを
考えてたんだと気付きました!
うまく言われて浮かれすぎてました!
こんなに友達にも怒られたことがなかったので
(多分わたしが馬鹿すぎて友だちも何もいえないんですよね。〕
こんだけ言って頂いてなんだかスッキリしました。

このレスを見て単純ながら
誕生日は祝いません!と唐突ながら連絡しました!
もう会いません!
連絡先もさっき削除しました!

いい女磨きしてやり直します!
いらっとさせてしまう質問をしてしまって
ほんとにすいません。
ほんとに皆様貴重なご意見ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR