オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新婚なのに…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

新婚なのに…

まにゃ[ID:0002784]
2011/10/11(火) 09:13

こんにちは。
結婚して8ヶ月、SEXを夫から求められることがなくなりました。

キスやハグSEXの手前まではあるのですが、それ以上になろうとすると拒みます。
ですがたまには私からお願いして、なんとかしていました。
きっと私から言わない限り、しないと思います。

夫とはいつもそのことでけんかになります。

結婚前は普通にしていたのにそれがパタッとなくなり、
するときも本当に射精するだけのSEXで、愛情が感じられなくなり
自分に自信が持てなくなってしまいました。

隠れてAVを見ては射精していることは知っています。
でもそれを問いただしたところで、逆効果でした。

そしてAVを見た後はすごく機嫌がいいのに、
私とした後は「疲れた」とその一言だけで、キスやハグは一切なく、すぐ寝てしまいます・・・

私はただSEXで結婚前のように愛情を感じたいと思っているのですが、
それを伝えても自分本位なSEXは変わりませんでした。

この先どうしたらいいのか、悩んでいます。
このような状態を変えることはできるのか、
または別の相手を探した方がいいのか・・・

なんだか本当に毎日惨めで、女として自分には魅力がなくなってしまったんだと思ってしまっています・・・

テーマ:
タグ:  キス効果愛情疲れ結婚

スタッフへ連絡

セックスのことだけ

tokuko28[ID:0001460]
2011/10/11(火) 22:04

を、彼に要求しない。

8月19日(金)のトピ内容で「今後のことが不安」とありましたよね。
彼の言動にカチンときてしまって、喧嘩になるとのこと。

セックスウンヌンではなくて、「結婚生活そのもの」を話し合う時期にきているのではないでしょうか。

8月のトピ文も含めて、文面から感じることは、彼を責めてしまっているのかなと。

まにゃさんの中には「結婚生活はこんなはずじゃなかった」という思いがありませんか?「もっとラブラブな甘~~い生活」を期待していたのではないでしょうか。

結婚は「生活」なので、結婚に夢を持つと意外と裏切られるものですが、、

感情的にならずに彼とお互いにどうしていきたいのか、話し合ってください。彼の言動のどこにイライラしてしまうのか、また、彼だって、まにゃさんの言動にイライラしているでしょうから、お互い「良いところ5つ」「直してほしいところ5つ」を挙げてみてはいかがでしょうか。

もしも、そういう話し合いすらできない状態なら、「離婚」も視野にいれてみてはどうでしょうか。
付き合いが浅くての結婚のようなので、お互いに「ともに喜びも悲しみも乗り越える相手」ではなかったのだと思います。

セックスの問題ではなく、お互いの気持ちのズレがそうせざるを得ない状況になっているのだと思います。ましてや、8月のトピの時点でお互いに「喧嘩」ばかりだったのなら、彼も、まにゃさんに嫌気がさしているのかもしれませんから。

是非、「喧嘩」をするのではなく、お互いに「気持ちのズレ」を話し合ってくださいね。

スタッフへ連絡

SEXの事だけ

添乗員777[ID:0000081]
2011/10/12(水) 10:03

前回のレスにも書きましたが、長い結婚生活スタートしたばかりです。

>キスやハグSEXの手前まではあるのですが、それ以上になろうとすると拒みます。
>ですがたまには私からお願いして、なんとかしていました。
>きっと私から言わない限り、しないと思います。

昔の事を言うと今は違うといわれますが、
結婚までは「キスやハグSEXの手前」まで
結婚してからSEXライフのスタートでした。

結婚したら、全ての新婚生活で全てが充実していくのは無理でしょう。
独身生活以上に、生活のリズムは変わります。どこかは、不足もするでしょう。

ですので、話し合っていくしかないと思います。

AVを一緒にみるとか、彼が希望するSEXも受け入れるとか
何か工夫も必要ではないですか?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング