オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会えない寂しさ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

会えない寂しさ

kaede[ID:0003708]
2011/09/20(火) 15:25

こんにちは。
2回目の投稿失礼します。

ここ2か月くらい彼の体調が悪く、
最近は休日も会えず、
連絡も彼からは来ないので
時々送るのですが続きません。

こういう状況だとただ寂しいです。

こんな時、皆さんはどうしてますか。

テーマ:
タグ:  休日体調

スタッフへ連絡

彼は

tokuko28[ID:0001460]
2011/09/22(木) 23:46

kaedeさんと付き合う気、ないと思うけど・・・

気管支炎がどれぐらいの具合なのかはわからないけど、仕事を2カ月も休んでの「気管支炎」ではないでしょう。寝込むぐらいの具合の悪さでなければ、遅くても2週間に1度はメールで連絡できると思います。

つまり、彼はなんだかんだと言って、自然消滅を狙っているんじゃないのかな。それか、4年も付き合っていて、彼の家に行ったことがないなんておかしいよ。彼に招かれたこともないってことでしょ。つまり、「恋人」として付き合っていなかったーということになりますよ。

kaedeさんが勝手に「恋人として付き合っている」と思っていただけかもね。

とにもかくにも、それでもいいから「じーーーーーっと」彼を待つのもkaedeさんの人生。でもね、こんな男、さっさと見切りをつけて、別れた方が身のためですよ、

たぶん、kaedeさんって、自己評価が低い人なのかな。「私ってダメだ」とか「私なんか」とか「私みたいな」とか自分のこと、卑下していない?

だから、「彼」のような男としか付き合えないんですよ。苦しくて辛い恋愛しかできない。

自分は自分。もっと堂々としましょう。下ばかり向いてなくてさ、顔を上げて、笑って、前向いて、、

kaedeさんを大切にしてくれる男性は必ずいますよ。その出会いのために、彼と自ら別れを切り出して、前向いて、堂々と歩いて行こうよ。

スタッフへ連絡

4年も付き合っていて

パークオズ[ID:0000112]
2011/09/22(木) 21:32

お互いの家も知らないの?
行き来もナシの4年間。

彼は、本当にあなたと付き合っているのかな?

世代のせいとは思いたくないけれど、4年も付き合っていてお互いの家も知らないような人とは、ちょっとお付き合いと出来ません。

スタッフへ連絡

会いに

tokuko28[ID:0001460]
2011/09/20(火) 21:20

行かないのですか?

体調が悪いとは具体的にどのような具合なのかはわかりませんが、私ならまず彼に会って具合の悪さを確認します。で、果物か何か栄養のあるものを置いて、「お大事に、よくなったら連絡してね」と一言言って去っていきます。後は彼の連絡待ちでしょうか。

ただ、先回のトピと併せて考えると私は「別れ」の方向を自ら結論づけますけどね。
先回のトピには「彼と話し合う」と書かれていますが、この様子だと話し合えていないようですよね。

私なら彼を見きってしまいますけどね。

まー、それはともかく、私は仕事→一人の時間→友人との時間→彼との時間の優先順位なので、1カ月ぐらい、彼と会えない状況を自ら作ってますが、、(笑)

恋愛でしか自分の存在価値を証明できない人、難しい表現ですが、彼=自分の生活のすべてにしてしまうと、「会えない」とか「連絡がない」とかだけで寂しくなります。

どのスペースでも(仕事、友人、趣味、一人の時間、家族・・・)自分の立ち位置、居場所があると「彼」(つまり男性)のみに依存しなくても、寂しくないですよ。

kaedeさんの今、抱えている恋愛問題は、「彼と会えない」という問題も含めて、「夢を追う彼」との付き合い方そのものを見直す時期に来ているのだと思います。

自分の世界をもっと広げましょう。「彼」しか見てないと、「大事なもの」「大切なこと」「本当のこと」が見えなくなってしまいますよ。

スタッフへ連絡

ご回答ありがとうございます。

kaede[ID:0003708]
2011/09/21(水) 14:56

彼の家がどの辺にあるのかは知っていますが
一度も行った事がないので詳しい場所を知りません。

以前お話をこちらせさせていただいてから、
「そろそろ体調がよくなっただろうか」と
思ってたのですがまだ回復せずです。

気管支炎にかかったと聞いています。

tokuko28さんのおっしゃるとおり、
彼に依存してるんだと思います。
この会えない時間を使って考えていきたいと思います。

どちらにしろ、
今後のことは考えて話をしなければなりませんね。

ありがとうごさいました。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング