オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カレと女性のH画像

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

カレと女性のH画像

betti[ID:0003514]
2011/08/18(木) 15:55

現在同棲している男性がいます。
2年ほど前にカレはケータイを機種変したのですが、先日、部屋を掃除していた時に、カレの机の引き出しから以前使っていたケータイが出てきました。私はカレのことは心から信頼しているので、ケータイメールを盗み見したりなどはしないのですが、このときばかりは何故か魔が差したのか、古いケータイを見てしまったんです。すると、色々な女性がカレをフェ○チオしている画像がわんさか出てきたんです。もちろん、私のもありました。日付を見てみると、私のがいちばん最新でしたので、浮気をしているのではないようなのです。どうも、昔のカノジョとの思い出というか、戦利品のようなものとして、画像を大事に取っておいているみたいです。

私としては自分の画像もあるし、昔の数々の女性とのH画像をカレが取っておいていることに非常に気分が悪く、一刻も早く消去してほしいんです。また、カレとは結婚の約束をしていますが、もし万が一、別れてしまった場合、私とカレのH画像が流出してしまう危険性がないとは言い切れません。とはいえ、ケータイを見てしまったことはカレには言い出しづらいというのが本心です。カレは浮気をしているわけではないので、このことは口に出さず、見なかったことにして放って置いた方が良いでしょうか。

それと、どうも画像のオリジナルデータはケータイ以外にも、他のPCに保存しているみたいですので、ケータイのデータを消去したとしても、元データはどこかにあり、それがどこにあるのかは、私には分かりません。

私はどうしたらいいでしょう。みなさんならどうしますか?

画像を撮らせたの?

パークオズ[ID:0000112]
2011/08/18(木) 21:42

あなたのと性交渉の画像が最新ということだけれど、そもそもその画像を撮ることをOKしたの?

残念だけど、ソレ(彼に画像を撮らせたこと)はあなたの不注意ですね。
一度撮られてしまった画像は回収することは難しいですよ。
ファイルの流出なんてしたら、あなた自身ではどうすることもできなくなりますよ。

携帯を見た件は置いておいて、それらの画像は、今すぐ削除してもらいましょう。
ファイルの流出は、故意にやることはもちろん最低な行為ですが、うっかりというパターンもあるので。

スタッフへ連絡

カレがコッソリ撮ったんです…

betti[ID:0003514]
2011/08/19(金) 13:03

回答ありがとうございます。

フラッシュが光りますからすぐに気づいて「消して!」とお願いしたのですが、「保存してないよ!」と言うのですっかり信じ切っていました…。カレの古いケータイをこっそり捨てちゃうのってどうでしょうか? で、しらばっくれるのは? どうしてもこの件のこと、言い出しにくくて…。

スタッフへ連絡

画像を撮らせたの?  ②

添乗員777[ID:0000081]
2011/08/19(金) 10:47

撮らしたこと自体今後に問題が。

個人のデータだけだとしてもいつ流失するかわかりません。
もし流失したら、社会的に失格者になってしまいます。
信用は失われ、失職も。

お二人が今後続く、続かないとは別ですので
過去に撮った事を思い出したと話してH関係のデータは全て消去してもらいましょう。
その際に、過去に何か撮影したものがあれば、見たくないから全部けしてね。とお願いしましょう。

スタッフへ連絡

削除してもらいましょう

オクチャン[ID:0000190]
2011/08/19(金) 12:06

ケータイを見た事を知られたくないのであれば、
他の女性の画像については触れることが出来ませんよね。
過去に撮らせたご自分の画像を、嫌だから消してもらうように
お願いしてはどうでしょうか?
それか、黙って削除できる物はしてしまえば?

PCまで保存しているのは本当でしょうか?
それについても、何かの間違いで流出すると困ると話しましょう。
友達が遊びに来て、うっかり見てしまうこともあるかも知れないし。
信頼関係があるのであれば、話せばわかってくれるでしょう。
好きな人を不安にさせたりしては、彼も楽しくないでしょうから。

私には、そのような趣味の人と付き合った経験がなくて、
ちょっとわかりません。
ただ、私は写真は撮らせないと思います。
まずは、そこまで自信もないですし、恥ずかしいです。

どんな事を言われても(誰にも見せないとか、その他)、
今後は流出して困る写真などを撮らせるような事はしない方が良いと思います。
今、信用していても未来はどうなるかわかりませんから。

私の知り合いにも2人、観賞用に撮らせてと言われて撮った裸の写真や
二人でHしているビデオを撮ったものを他人に見せると脅されて
別れたくても、なかなか別れられなかった人がいますから。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング