オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カレと女性のH画像 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

カレと女性のH画像

betti[ID:0003514]
2011/08/18(木) 15:55

現在同棲している男性がいます。
2年ほど前にカレはケータイを機種変したのですが、先日、部屋を掃除していた時に、カレの机の引き出しから以前使っていたケータイが出てきました。私はカレのことは心から信頼しているので、ケータイメールを盗み見したりなどはしないのですが、このときばかりは何故か魔が差したのか、古いケータイを見てしまったんです。すると、色々な女性がカレをフェ○チオしている画像がわんさか出てきたんです。もちろん、私のもありました。日付を見てみると、私のがいちばん最新でしたので、浮気をしているのではないようなのです。どうも、昔のカノジョとの思い出というか、戦利品のようなものとして、画像を大事に取っておいているみたいです。

私としては自分の画像もあるし、昔の数々の女性とのH画像をカレが取っておいていることに非常に気分が悪く、一刻も早く消去してほしいんです。また、カレとは結婚の約束をしていますが、もし万が一、別れてしまった場合、私とカレのH画像が流出してしまう危険性がないとは言い切れません。とはいえ、ケータイを見てしまったことはカレには言い出しづらいというのが本心です。カレは浮気をしているわけではないので、このことは口に出さず、見なかったことにして放って置いた方が良いでしょうか。

それと、どうも画像のオリジナルデータはケータイ以外にも、他のPCに保存しているみたいですので、ケータイのデータを消去したとしても、元データはどこかにあり、それがどこにあるのかは、私には分かりません。

私はどうしたらいいでしょう。みなさんならどうしますか?

 画像を撮らせたの?

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2011/08/18(木) 21:42

 画像を撮らせたの?  ②

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2011/08/19(金) 10:47

 削除してもらいましょう

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/08/19(金) 12:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR