オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セックスフレンドだから?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セックスフレンドだから?

絵里[ID:0003489]
2011/08/13(土) 20:15

初めて書き込みます!
私(17歳)にはセックスフレンドがいます。
相手から「セフレになる?」と言われOKした人と、雰囲気でそのままセックスをした人と、二人います。
(後者の方はセックスフレンドなのかは微妙なのですが、身体だけの関係がいます)
普段は三人とも友達で、学校もクラスも同じです。

私には今まで恋愛感情を持ったことがあまりないです。
それに元々、お恥ずかしいんですが・・・欲求不満で、性欲が多くて。
だからセフレの関係は不満じゃないし、逆に恋人の関係は重いと思っていたくらいでした。

でも最近もっと彼を自分に夢中にさせたいと思うようになって。

二人とも、自分からセックスをしようとしないんです。
私から誘うのはとても恥ずかしいんですが、その反面やりたい気持ちもあって、
結局いつも私からキスをしたり、ハグして誘っているんです。
でも終わったあともあっさりだし、途中で寝だすこともあるし、
なんだか私には不満足で・・・

セックスフレンドだからそんなあっさりしたセックスになるんでしょうか?
求められるセックスがしたいなら、潔く関係を切って、恋人をつくるべきでしょうか?

まだ未熟者の学生ですがアドバイスお願いします。

セフレの是非は置いておいて

舞々[ID:0000542]
2011/08/15(月) 08:10

それはやっぱり「やり過ぎ」だからではないでしょうか?
本命の恋人であっても、頻度が多いとそういうマンネリ気味の状況にはなりますよ。

一番効く方法は、少し距離を置いて頻度を落とすことだと思います。
今の頻度がわかりませんが、2週間くらいできれば会わずに、会ってもやらないでいてみてください。
次に会って、2人切りの状態になったら、きっとそのお年なら彼の方が飛び掛かってくると思いますよ。

少し距離を置いても、そのマンネリ状態が変わらないなら、本当に終わりなんだと思います。
セフレをチェンジした方がいいと思います。

スタッフへ連絡

図星・・・でした。

絵里[ID:0003489]
2011/08/15(月) 23:33

読んで納得してしまいました。
確かに考えてみたら、最低週に三回は二人のどちらかとしています。
やはりやり過ぎなんですね・・・

私も彼らも高校三年生なのでこの夏休みを終えたら、もうする機会がほとんどなくなるんです。
そう思って焦っていたのかもしれません。

舞々さんのアドバイスを参考にしてみたいと思います。
ありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング