オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼に仕返しがしたい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼に仕返しがしたい!

ユカリ[ID:0003486]
2011/08/13(土) 14:54

長い文章、お付き合いください。

2年程お付き合いをしていた人がいます。

色々あり途中で、おかしいな?と思い、聞いてみると3年も付き合っている彼女が居るとのことでした。。。
彼は全く悪びれることなく、私は最初から遊びだったようです。

それを知った時は、ショックでどうしようかと思いましたが、
好きで離れられませんでした。
別れよう。もう連絡もしないと。何度も思いながら、会っていました。

そして、結婚すると報告を受けました。
(初婚ではないです。)

哀しみより、体中が熱くなり怒りの方が勝ちました。
正直、もう好きではありません。
でも、離れると負けてしまうような気がしてなりません。

彼は、おわりにしようなどは言ってきません。結婚したらもう会えないね。と言っています。
彼にとって私はどのような存在なのでしょうか?

ちゃんとした「終わり」の言葉をはっきり言わず、
私が、離れていくのを待っている気がします。
はっきり、さよならと言ってくれた方がなんだか楽です。。


日に日にストレスが溜まり仕返しがしたいとずっと考えています。
でも、何をすればいいのか思いつきません。

復讐?されたことありますか?

時間の無駄でしょうか?






テーマ:
タグ:  ストレス彼女時間結婚遊び

スタッフへ連絡

 友人の場合

 読む

ぱあぱあ[ID:0002130]
2011/08/13(土) 18:55

 止めたほうがいい。

 読む

さっこ[ID:0002356]
2011/08/15(月) 22:43

 わかります。

 読む

らんまる[ID:0000452]
2011/08/16(火) 19:59

 自分を大切に

 読む

はなBOO[ID:0003511]
2011/08/17(水) 22:35

 無駄です

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/08/18(木) 11:32

 気が済むまでやったら?

 読む

モコ[ID:0002528]
2011/08/19(金) 20:15

 悔しいけど・・

 読む

りの[ID:0003524]
2011/08/20(土) 04:01

 したらいいよ

 読む

TK[ID:0003543]
2011/08/22(月) 16:57

 あわよくば

 読む

♪とも♪[ID:0002814]
2011/08/23(火) 11:37

 『別れる』ことが一番の復讐になるのでは?

 読む

三日月[ID:0003555]
2011/08/23(火) 18:47

 わかります

 読む

オレンジ・アリス[ID:0003571]
2011/08/24(水) 22:26

 もし自分の子供だったら

 読む

パ-プル[ID:0003612]
2011/09/01(木) 17:12

 復讐というか復習してもらわにゃ。

 読む

たんたん[ID:0000489]
2011/09/02(金) 00:55

 復讐より感謝を

 読む

usa_kyon[ID:0003640]
2011/09/06(火) 13:42

 もったないですよ。

 読む

nina217[ID:0003678]
2011/09/13(火) 10:05

 所詮その程度の男

 読む

takky[ID:0003685]
2011/09/13(火) 16:11

 貴重な時間を、またその人間に使うなんて・・・。

 読む

chi-san[ID:0003957]
2011/10/21(金) 21:00

 きれいになって幸せになること。

 読む

NYON[ID:0001839]
2011/11/06(日) 10:01

 ポジティブに!!

 読む

コタロー[ID:0004175]
2011/11/16(水) 17:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR