オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. sexから始まる恋愛はアリかナシか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

sexから始まる恋愛はアリかナシか

ゆー[ID:0003405]
2011/08/01(月) 15:02

3ヶ月程前に共通の知人を介して知り合った男子がいます。(私33歳・彼30歳)
知り合ってそんなに時間が経たないうちにsexをしました。
私は別に付き合っていない人とsexする事を悪い事とも恥じべき事とも思っていません。
付き合ってから寝るのか付き合う前に寝るのか、それだけの違いと思い、あまり順序は気にしません。
最初は狂ったようにやっていました。(お互い、それが目当て、という感じで)

ですが最近、だんだんとその関係が変わってきました。
海に行ったり、飲みに行ったり、趣味(自転車)を一緒に楽しんだり。
また、お互いの友人を呼んで皆で飲み会をしたり。
仕事やお互いの友達や趣味の話もします。
sex以外のことを一緒に楽しめる関係になり、彼の事、好きになりました。

ただ、彼が私のことを好きかどうかはわかりません。
そんな気持ちを確認し合うような話もしたことがないし・・・
ただ気付くと側にいて、一緒にいると楽しくて、もっと一緒にいたいと思う。

最初は遊びのつもりでした。
でも今は遊びじゃ嫌だなと思う自分がいます。

皆さんは、遊び(sex)から始まる恋愛はアリだと思いますか?

 これからが大事なんではないですかね?

 読む

オズ子[ID:0003403]
2011/08/01(月) 15:08

 それを聞いてどうするの?

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/08/01(月) 16:05

 それを聞いてどうするの2

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/08/01(月) 20:10

 原則アリではなく、なしです。

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2011/08/01(月) 20:30

 本気の恋。

 読む

モコ[ID:0002528]
2011/08/01(月) 20:58

 人それぞれ・・・

 読む

しぇりー[ID:0002836]
2011/08/01(月) 23:05

 オズ子さん

 読む

ゆー[ID:0003405]
2011/08/02(火) 10:25

 キャンティCさん

 読む

ゆー[ID:0003405]
2011/08/02(火) 10:33

 tokuko28さん

 読む

ゆー[ID:0003405]
2011/08/02(火) 10:39

 添乗員777さん

 読む

ゆー[ID:0003405]
2011/08/02(火) 10:42

 モコさん

 読む

ゆー[ID:0003405]
2011/08/02(火) 10:47

 しぇりーさん

 読む

ゆー[ID:0003405]
2011/08/02(火) 10:51

 アリだと思いますが…

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/08/02(火) 17:21

 だったら

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/08/02(火) 18:24

 バイブレーションさん

 読む

ゆー[ID:0003405]
2011/08/03(水) 11:12

 オクチャンさん

 読む

ゆー[ID:0003405]
2011/08/03(水) 11:16

 アリだと思います。

 読む

naonao[ID:0003265]
2011/08/05(金) 01:52

 男性のご意見

 読む

舞々[ID:0000542]
2011/08/05(金) 09:28

 自分たちがどう思うかだけだけど

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2011/08/05(金) 13:42

 私の経験ですが・・・

 読む

YOU[ID:0003459]
2011/08/09(火) 13:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR