オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 本当に優柔不断な彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

本当に優柔不断な彼

さくら[ID:0000492]
2011/07/22(金) 15:03

お付き合いして1年弱の30代の彼がいます。
お互いの親にも挨拶が済み、式場見学の予定を2ヶ月前から立てていました。

しかし見学前日に彼が突然、
「黙ってたけど、色々話が早すぎてもっとゆっくり将来の事を考えたい。」
と言い出しました。
「まずは実家を出て一人暮らしをして、私ともっと生活を共にしてからにしたい。結婚できたらいいなとは思っているから。もう少し待って。」
とのこと。泣く泣くすべての予定をキャンセルし、まずは彼のアパートを探すことになりました。

問題はここからです。
①すぐにアパートの目星はついたものの、父親が反対するから??待ってくれ(交際には賛成してくれている)⇒1ヶ月後にやっと契約
②お金がない、仕事が忙しいからラクな実家へ帰る⇒契約して1ヶ月以上経つのに1回しかアパートで寝泊まりせず
③ガス会社に連絡未のため未だにガスが通っていない⇒仕事が忙しくて暇がない⇒私が平日休みのときに立ち会って契約しておくと提案⇒自分の部屋だからと拒否

もっと私と生活する時間を長く取りたいからアパートを借りたはずなのに、彼は未だに実家にばかり帰っています。

こんな優柔不断な彼とこの先付き合って、本当に結婚なんて出来るのでしょうか。
私は結婚を考えられない相手と付き合いを続けるつもりは全くありません。

いったい彼に何て言えば、ちゃんと独立してくれると思いますか?
こんな彼でも、優柔不断さ以外は嫌いなところはないのですが...。

皆さんのご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

 それって・・・

 読む

hana*[ID:0002078]
2011/07/22(金) 16:03

 結婚する気がないのでは?

 読む

しろたん[ID:0002195]
2011/07/22(金) 16:41

 彼が好きなのか?結婚したいのか?

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/07/22(金) 17:06

 結婚したくないんだと思う。

 読む

mimi[ID:0000412]
2011/07/22(金) 17:30

 う?ん

 読む

らんまる[ID:0000452]
2011/07/22(金) 17:40

 皆さんのおっしゃる通りかもしれません...。

 読む

さくら[ID:0000492]
2011/07/25(月) 08:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR