オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と元カノの関係 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼と元カノの関係

buju98e076[ID:0003071]
2011/07/10(日) 13:08

初めまして。
多くの方にご意見をお伺いしたいと思います。

つい最近、facebookで彼と元カノのツーショット画像を発見してしまいました。
その元カノは、彼が今も仕事で繋がっている方でした。
(facebookや、twitter上も繋がりがあると判明。)
3年程前に同棲をしていた方と思われ、画像は元カノの生まれ故郷でのものでした。

余り気にするまいとは思いましたが、付き合って1年程たつし、何度も二人でツーショットを
撮っているのに私との画像はアップされておりません。

現在私は療養中で1ヶ月程遠距離恋愛状態です。
電話も最近そっけない感じがするし、不安でたまりません。
毎晩泣きながら過ごす毎日です。
皆さんならこんな時、どうしますか?

 泣いても

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/07/10(日) 16:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR