オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホテルに誘われて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ホテルに誘われて

にこ[ID:0002901]
2011/07/03(日) 08:11

mixiで知り合った男性とメールを毎日のようにしています。
先日、「暑いね。こんな日はプールに行きたい。でも仕事。」
とメールしたら、
「来週の待ち合わせはここで。
暑いから、プールのある部屋でゆっくりしない?」
と返事が来ました。

「プールのある部屋って?」
と返信すると
「秘密」と返事。

彼とは、オフ会で出会い、一度目のデートでランチ(エレベーターの中で抱きしめられた)
二回目のドライブデートでキスともろもろ。
「次のデートでは、抱きたい。」
と言われました。

でも、私が、友達と合コンのように2対2で飲み会をしたことが、ばれ、
彼の方から、友達でいよってことになってました。

あれから、2ヶ月くらいがたって、こんな展開に。

電話で聞くと、
「暑さのせいかな?」と。

2ヶ月すぎても、他に彼女ができず、私に声かけてきたのでしょうか?
プールのある部屋に行けば、彼にとって都合の良い女になってしまうのかと思ってしまい、迷います。

 行かない

 読む

mimi[ID:0000412]
2011/07/03(日) 10:51

 ダメダメ!

 読む

ハナ子[ID:0000319]
2011/07/03(日) 11:42

 うん?

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/07/03(日) 17:52

 どこかで見た内容だなと思ったのですが

 読む

はるまじろ[ID:0000215]
2011/07/03(日) 22:23

 何が言いたい(聞きたい)のでしょう

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/07/04(月) 09:41

 私なら止めますが…

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/07/04(月) 10:46

 ご自分の行動に責任を!

 読む

しぇりー[ID:0002836]
2011/07/04(月) 21:21

 恋愛ごっこ

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/07/04(月) 21:22

 こんな事件があったよね

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2011/07/05(火) 21:09

 自分の人生ですから

 読む

ともこ1974[ID:0003251]
2011/07/07(木) 22:55

 まだ

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/07/11(月) 10:11

 二度はないと思いますが

 読む

ともこ1974[ID:0003251]
2011/07/11(月) 15:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR