オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嘘をついて私をおいてホテルから帰った彼。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

嘘をついて私をおいてホテルから帰った彼。

t0m0[ID:0003147]
2011/06/21(火) 21:21

彼(31歳)私(28歳)。
元彼の相談にのってもらってたのがきっかけで、告白され、付き合って1ヶ月。(元彼とは4年程付き合ってました。)
彼は仕事が忙しく、会えても月2回程。
メールは毎日しますが、「元彼と連絡とってない?」と心配していたようでした。


部屋飲みしようと、スパ付きのシティーホテルに行きました。
私は生理中でしたが一緒にお風呂に入る事になり、
入浴中に「元彼にヤキモチを妬く」「元彼以上の事をして。」
と、ローションを手渡されました。
私は最初何かわからなくて、???

「使った事あるでしょ?」容器からドロっとした液体が・・・ローション!?
「ほらもっと早く。両手を使って・・・」
「元彼にもしてたでしょ?ほら、お口も使って。」
「もっと。。お願い!!」

「使った事ないよ!」「のぼせてきた。」と言っても
「そんなの嘘だ。」「ヘビの生殺しじゃん。」と聞いてくれません。

だんだん、のぼせてくるし、石鹸が目に入って痛いし、顔もヒリヒリしてくるし・・・
「私・・・何してるんだろう??」とわからなくなり、、
「もう私 無理!!」
と浴槽からでました。


ベットで泣いてると
しばらくして彼も出てきて、「ちょっと会社の人から電話だから、、鍵開けてね。」
と部屋から出て行ったまま・・・

戻ってきませんでした。
連絡しても、メールの返信もなし。電話は留守番電話。

もちろん支払いも全て私。
部屋で飲んでたビールも私が買ったものだし。
全て女性に支払いをさせる男性・・・
金額を請求をするにも、付き合ったばかりで、家もわからないし。
共通の友人ももう連絡がつかないし。
振込み先はメールしましたが・・・


もーー彼の心理もわかりません。

  心理がわかりません!

tokuko28[ID:0001460]
2011/06/21(火) 21:34

あなたの心理が!

そんな彼とはこれっきり!でいいじゃない。事故だと思って、そんな彼とはきっぱりさよならです。

元々、元彼の相談相手でしょう。彼に「同情」されてただけなんだから。

彼の心理なんてもう分かるでしょうに。
ちょっとちょっかいかけただけ。元彼と別れた寂しい女とちょっと遊んだだけ・・

もっと、賢くなりましょうよ。元々、単なる恋愛相談の相手だっただけでしょう。その彼とは。

スタッフへ連絡

  そうですね!

t0m0[ID:0003147]
2011/06/21(火) 21:57

そこまでされたら、きっぱり忘れられそうです・・・

でも・・・帰らなくても><

スタッフへ連絡

  彼の心理を端的に言うと

HIKO319[ID:0002144]
2011/06/22(水) 00:53

「折角、ホテルまでとったのに何でこんな時に生理なんだよ!
 ちっ、使えね~女だな!!」って事なんだと思いますが…。
(下品な書き込みで申し訳ないのですが、それしか思い浮かびません。)

そんな一人よがりの行為で、女性を泣かすなんて最低の男じゃないですか。
お金の事も、(勿体ないかもしれないけど)すっぱり諦めて、もっと誠実な
男性に巡り合えるよう、前向きに行きましょう!

スタッフへ連絡

  ううっ

t0m0[ID:0003147]
2011/06/22(水) 01:16

やっぱり男性にとって性行為ってそんなに重要な事やったんでしょうか・・・?

どうして嘘をつくの・・・・
帰りたいなら言ってくれればいいのに・・・

スタッフへ連絡

  いやいやいやいや!

HIKO319[ID:0002144]
2011/06/22(水) 08:21

「男性にとって」ではなく、その「彼」がおかしいと私は思います。
嘘をつく心理とかそういうのまでは、素人の私にはわかりかねますが
投稿された彼とのやりとり、第三者的には嫌がるt0m0さんに無理強いして
ちょっと気持ち悪いですよ。漫画等の過激な性描写と現実の性行為を誤認して
しまっているのかも、彼。

いずれにせよ彼の様な人は、全ての女性に対してそんな感じの行為を
強要してるんじゃないかな?と思います。お付き合いされて一カ月だから
まだ気持ちの整理が付かない部分もあるかもしれませんが、逆に一カ月で
彼の本性がわかって良かったと捉えて、新しい恋を前向きに探すなり、
少し恋愛はお休みして、お一人の時間を有意義に過ごすなりされてみては
いかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  そうですね。

t0m0[ID:0003147]
2011/06/25(土) 00:44

彼はいわゆる大企業で勤務し、身長も180cm。容姿もイ・ビョンホン似。

「ずっと仕事が忙しくて彼女がいない。」
と言ってたんですが、でも、少し変わってて・・・。
きっと、仕事だけが原因じゃないな。って感じてたんですよね(笑)
でも気付かないフリをしてたんです私。

今思えば・・・あの勘は正しかったんですね。

しばらくは反省して、恋愛お休みします;

スタッフへ連絡

  ずれてる

キャンティC[ID:0000046]
2011/06/22(水) 11:59

t0m0さんが悲観する点は、彼が嘘をついて帰ったこととか、お金を一切支払わなかったこと、
貴女に嫌な行為を強要したこと、それも勿論ショックだったかも知れないけれど、
それ以上に性の捌け口としか見られていないということに気づくべきじゃない?
本当に辛かったのかどうか真意が計りかねる受け答えなんだけど。
彼にしてみれば、言いなりになると思ったのにならないどころか泣いているし、
お金を払うのもバカバカしいし、面倒なことになりたくなかったから帰っただけですよ。
「性行為が大事」とか「帰りたいなら言ってくれれば」とか、そういうことじゃないと思う。
元彼のことを相談するきっかけが何だったのか書かれていないけれど、
淋しい感じとか、優しい言葉に弱いとか、そういうのが相手の手に取るように分かったんじゃ
ないかと思います。
彼もロクな男じゃないけど。
t0m0さんがホテルで彼の言いなりになっていたらセフレとして扱われていたか、
そのロクでもない彼の友人にも紹介されていたかも知れませんよ。
共通の友人とも連絡がつかないとなると彼と共通の友人の間でt0m0さんのことが酒の肴として
話のネタになっている可能性もありますね。

それとね。ここで一々性行為の内容(会話)まで書く必要があったのかな?
何もかもあからさまに書くというのは、会ったことのない人でも貴女自身の恥じらいのなさを
疑いますよ。少なくとも私自身は。

今後は自分を大事にして相手も自分を心から大切にしてくれる人に出会えますように。

スタッフへ連絡

  悲観

t0m0[ID:0003147]
2011/06/25(土) 02:39

彼の友人のアドレスは私のケータイからデーターがとんでしまって・・・
別に私の友人に聞けばわかるかもしれないですけど、、
なんか事情を説明してそこまでするのも馬鹿馬鹿しいかなって、思ってきました。

実は私・・・出逢って、何度か会ううちに「彼はすごく性に執着してるな。」
ってわかってて、例えば・・・「行為をしなければ付き合ってるって言わない。」など。
(他にもいいところがいっぱいあるし、わざと気にしないようにしてました。)

だから、彼が怒るのはなんとなくわかるんです。
けど何故帰るという選択肢をできるのかが・・・私には理解不明だったんですよね。

今思えばきっと彼は、自分のいいなりになる彼女が欲しかったんだなー。

文章は、文才がないので・・・どうしたらその時の状態をわかってもらえるのかと思って書きました。
気に触ったならごめんなさい。

スタッフへ連絡

  ずれてる2

tokuko28[ID:0001460]
2011/06/22(水) 21:42

>でも・・・帰らなくても><

>どうして嘘をつくの

って、身体目的の男が誠実なわけがないでしょう。

セックスはできないし、自分の言うことは聞かないし、泣きだすし、、、「ちぇっ、最悪!!」って思ったから、「セックスできないんだから、お金、払わない」「まさか、お前とやれなかった」なんて言えないし、、だから、「即、帰れるよう」、「会社から・・・」って嘘ついて、出て行ったでしょう。

こんなこと、第三者に聞かなくても、感じることできるでしょう。それに、レスつけた方が「身体目的」「不誠実な男」である(まとめると)と書いているのだから、そこに隠されている心理を、感じ取ることができると思うのですけどね。

というか、そもそもt0m0さんがここに書き込んだ目的は「Hで卑猥な文章」を、大勢の人に読ませたかったのかな?

純粋で男の心理が本当に分からない女の子は、

>「使った事あるでしょ?」容器からドロっとした液体が・・・ローション!?
「ほらもっと早く。両手を使って・・・」
以下省略・・・

こんな文章なんて、恥ずかしくて書けないのではないでしょうか。それにもう思い出したくもないことだと私は思うのですが、それを恥ずかしげもなく、リアルに忠実に書き込めるってことは、行為そのものは、嫌じゃなかったんでしょう?

あるいはもっと穿った見方をすれば、「心理がわかりません」という相談以外の目的があるのでは?

それぐらい、t0m0さんの書き込みの内容、感覚が「ずれて」います。

スタッフへ連絡

  とっても横

tokuko28[ID:0001460]
2011/06/22(水) 22:02

こんなリアルな性描写が削除されなくて、辛口コメントが即、削除されたり、書き直して、誰が読んでもOKな文面なのに、IDだけで判断されて削除だったり、いったい何が基準なのでしょうか。ある意味、不思議なBBSだけど、こじんまり、即、アップされて、やり取りができるところが私は気に入ってます。

スタッフへ連絡

  ずれ・・・

t0m0[ID:0003147]
2011/06/25(土) 21:20

卑猥な文章を読ませたかったというより、、
こんな事、親にはもちろん、友人にも相談できないし、(友人にはケンカしたしか言ってません。)でも誰かに客観的な意見が聞きたくて書き込みしました。

気に触ったならゴメンナサイ・・・

結局、軽く見られてたって事ですよね。

それにしても男性ってそんなに元彼に対してヤキモチを妬くものなんですかね。
会うたびに自分と比較してましたもん。

スタッフへ連絡

  横レスですが

芍薬乃華[ID:0003180]
2011/06/28(火) 17:56

その行為、については恥ずかしくないんでしょうね。というよりそれで逃げられてたほうがよっぽど
恥ずかしい気もします。

その彼のこと、よっぽど好きだったんですかね?
途中でブチ切れて自分が帰っちゃうと思いますけど…。

恋は盲目とはいいますが…。

スタッフへ連絡

  元彼の相談!?

オクチャン[ID:0000190]
2011/06/23(木) 11:59

そもそも、元彼の相談っていうのは何でしょう?
元彼と付き合っていて、上手くいっていなく悩んでいたんですか?
それとも、元彼とは別れていたけど復縁したかった?
どうして、その彼に相談したのか、どういう知り合いの方なのか、
諸々が気になります。

家もわからない、共通の知人も1人という事は、知り合ったばかり?
と、私なりに憶測してみました。
それで、相談するとは…
その男は“t0m0さんとヤレる!”ってはじめから狙ったのではないでしょうか?
t0m0さん、元彼を忘れる事は出来たのでしょうね。。。

誰かにすがりたいような気持ちも、わからなくはありませんが、
相談相手はもっと選んだほうが良いと思います。
男性の真意を聞きたかったのかな?

この男とは付き合ったとは言えないし、数回しか会ってないのなら
忘れて次に行った方が良いと思います。
お金なんて勉強代と思ったら良いと思います。
男の心理がどうとか、悩むのがバカバカしい相手ですよ。

辛口ですみません。
良いお相手と出会えますように!!

スタッフへ連絡

  元彼の相談

t0m0[ID:0003147]
2011/06/25(土) 21:58

元彼の相談というのは、「束縛がしんどいので、別れたいけど別れてくれない」
という内容でした。
束縛といのは、「朝と会社終わった後と寝る前は連絡する事。」「遊びに行く時は誰と何処まで遊びに行くか明確にしていく事。」「時間にうるさい。」例えば、「家まで車で迎えに来てもらって、5分後れたら・・・私がトイレで待っててもらって、後からトイレに入ってきた人が私より先に出てきたら、何でそんなトイレ遅いねん。と、機嫌が悪くなる。」
などです。トイレに行くと後から来た人を気にしてしまったり・・・トラウマになるくらいしんどかったです。

出逢ったのは、友人がよく行くBARのイベントに誘われて。BBQで、60人ぐらいいたので皆でわいわいしてました。私は彼とアドレス交換し、友人は彼の友人と交換してました。(友人はもう新しい彼氏が出来、もう連絡はとってないみたいです。)

もうその頃は元彼と連絡をほとんどとってなかったので、、彼からかかってくる電話には出たほうがいいのか。最後に会って話をしたほうがいいのか。などが相談内容です。

しばらくはメル友で、何度か食事に行き、半年くらいしてから告白されて付き合いました。

「絶対大事にする。」
「ずっと一緒にいたい。」
など、今思うと胸が痛いです。

今でもその時は本気でそう思ってくれてたって・・・思いたいです。

スタッフへ連絡

  厳しいようですが。。。

愛斗[ID:0000092]
2011/06/23(木) 13:22

はじめまして愛斗と申します。

今回の内容を拝見し男性側の意見があっても
良いのかな?と感じたので書かせて頂きますね。

率直に書きますので内容をご覧になって
不愉快がなければ良いのですが。。。

では早速ですが、今回のケースはずばり
遊ばれた可能性が高いと思います。

ただ彼の背景が見えないのでなんとも言えませんが
その彼と
①どのような場所で出会ったのか
②元彼と縁や因果関係があるのか

ここが気になります。というのも仮に元彼と
接点や因果関係があり、元彼を余り良く思って
いなければ、今回は単にその元彼の女と寝てやったぜ!
という理由にになります。

もし何もないのであれば出会った時に元彼の問題で
弱っていた貴方を見て「これはいける!」と踏んだ
可能性が非常に高いですね。

また相談内容からこの女は男が言えばある程度
思い通りになると踏んだのでしょう。ただどちらにしろ
ろくな男ではないということです。

本当に貴方を好きなのであれば時間をかけてゆっくりと
貴方に近づき距離を縮めると思います。なので仕事が
忙しいのも怪しいなと感じます。

また貴方は24~28まで一人の男性と付き合っていたに
対してその彼は恐らく女遊びをしていたか長続きしない
性格か、もしくは落としてやるまでを楽しんできたのか。

どれにしても恐らくそこそこの話術と態度を作り
経験の少ない女性なら騙せるだけの技量を身につけた
可能性が大きいですね。。

性悪説とはいいませんが注意して相手を見たり話を
聞いてると矛盾点に気づいたりできるのですが、
長く付き合い性善説の貴方には難しかったかもしれません。

なので今回は「事故」だと思い諦めましょう。
ちなみに今後のために少し参考にして頂ければと思いますが

①自分の仕事を自慢したり忙しさを自慢する
②相手の過去の恋愛に異常に関心を示す
③プライドが高く自分が好きで自意識過剰。自分の話が好き
④短い時間に携帯が複数回鳴り、見たのちに仕事ねと言う
⑤付き合うまでの手順が強引(男らしいと騙される)

こういう男性は女性を余り大切にしない傾向があります。
本当にできる人は自慢しませんし相手を尊重します。

なので連絡があったとしても別れを選択したほうが
よいと思います。ないならそのままスルーしましょう^^

今回は一つの社会勉強だと思って気になさらないように^^
次は良い人が見つかるといいですね!

では。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

t0m0[ID:0003147]
2011/06/28(火) 11:16

レスが遅くなってすいません。

そうですね、、
話をしていて、変なところも「勉強のし過ぎで人の気持ちを察するのが苦手なのかな~~」
とか思ってました笑

今思えば、きっと彼女を自分の「装飾品」としてしか見てなかった。
言うとおりになるモノが欲しかったんですね。


「帰る」選択をした彼。
こんな人いたのかと思うと、人間として寂しいです・・・。

スタッフへ連絡

  レスはなくとも…

HIKO319[ID:0002144]
2011/06/23(木) 21:45

トピ主さんには、せめてここまでの書き込みに目を通して頂けると嬉しいですね。
私自身、語るには及ばずとも思う所があり、励ましの意で(珍しく)感嘆符までつけて
コメントさせて頂いたのですが、予想外のレスが返って来てしまったので。
傷つけてしまったら申し訳ないので、取り急ぎの「薄口」なコメントで失礼しました。
(それとは別にtokuko28さん、ありがとうございました。)

思うに「男性にとって」と世の男性諸氏を短絡的に捉えてしまうあたり、
28歳というお年を鑑みると、元彼の4年間も含めて、今まで男性とあまり良い
お付き合いが出来てなかったのかもしれませんね。
(推測ですけど元彼に二股かけられてた、とかそんな感じ?)

皆さんのご意見に重ねてのコメントで恐縮ですが、t0m0さん自身が今後はもっと
しっかりとした「自分」というものをお持ちにならないと、この先いつまで経っても
クズみたいな男しか寄ってこないと思いますよ。

そんな自分を心の何処かで「是」としてしまっているのでしたら、
最早、こちらの掲示板にトピを立てる必要はないでしょう。

スタッフへ連絡

  自分。

t0m0[ID:0003147]
2011/06/28(火) 11:31

返信遅くスイマセン。

今考えてみれば、私のまわり、今まで付き合ってた男性は皆、誠意ある行動をしてくれてたんだな~と感じます。
だからか誰もがいい人と思い込んでました・・・

だから、こんな人がいるなんて・・・なんだか信じられなくて。
でも受け止めるしかないですね。

28歳という年齢で・・・少し焦っちゃいました笑

スタッフへ連絡

  理解に苦しんでいます。

ノンノン[ID:0000066]
2011/06/24(金) 23:10

住所もわからない人と性的関係を持つなど、40代の私には理解出来ません。
今は携帯さえあればいつでも、どこでも連絡が取れますが、逆にいくらでもごまかせるという危険もあるのです。
携帯はあくまでも一対一のコミュニケーションなので、既婚であろうが恋人がいようが、本人がオープンにしない限り背景は見えません。

私が若い頃は携帯などなく、通信手段は自宅の電話だけでした。
仕事で帰りが遅かったり、泊りこみになると何日も連絡が取れません。
一人暮らしの人でも緊急用に実家の電話番号を教えてもらい、相手が帰省中に実家に電話してドキドキしながらお母様と話した事もありました。
その当時携帯電話やメールがあれば人生違っていただろうなと思う事もありますが、真面目なお付き合いをするならどこに住んでいるかを教える事は当たり前でした。
そこで躊躇したり、嘘を教えればそれだけでアウト、何か隠していると判断したものです。

付き合って一か月ならこれからお互いの事を知っていく時期だと思いますが、そうした手順も踏まずにいきなりホテルというのは誠実さの欠片も感じられません。
部屋飲みと言われても、二人きりになれば当然行為が待っている事は予想出来るはずです。
もちろんあなたが望んでいるのであれば他人がとやかく言う事ではありませんが、文面から察するにあなた自身は全くその気はなかったと見受けられます。
現に連絡が取れないわけですから、最初から都合が悪くなれば逃げるつもり、あなた自身も軽い女に見られてしまったと思わざるおえません。

他の方々も仰る様に彼は体目的の遊び。
あなたも人生勉強代と割り切って、これ以上彼に関わるのは止めましょう。
まだ28歳なのですから、焦る必要はありません。
次回は恋に熱くならず、時には冷静になって見つめて下さい。

スタッフへ連絡

  同感です!!

nao[ID:0002739]
2011/06/27(月) 16:59

ノンノンさん 私も同世代・同じ事を感じます。(嬉しい~)

私達の時代は(なんか…かなり年配に感じてしまいますが…)

連絡を取る方法は家℡のみでしたから

ドキドキしながら連絡したものです。

相手を見るのも連絡するのも慎重でした。

携帯電話があったら人生が変わっていただろう と思う事が多々あります。

全てが良い方に変わっていたとは思えませんが…



t0m0さんへのレスが出だしでは無くゴメンナサイ。

でも、私達の時代も今の若い人達の時代も基本は変わらないと思います。

自分が信頼出来ていない男性とは2人きりになる様な行動は避ける事!

自分を守るのは自分!!と言う事を忘れない事です。

t0m0さん自信の大切な人生です。

自分で判断をして、後悔の無い様に!!



スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

t0m0[ID:0003147]
2011/06/30(木) 20:14

返信遅く申し訳ありません。

そうですね。住所も知らない相手と・・・・

今思うと、なにやってんだろう?って感じです。

スタッフへ連絡

  何を学ぶか

tokuko28[ID:0001460]
2011/06/25(土) 08:29

幾度の書き込みを読んで、アンバランスな感じが否めないのですが、、t0m0さんはこの彼を通して、何を学んだのでしょうか。

t0m0さん自身、そのイケメンの外見が気に入ってただけのような気がしますし、そもそも元彼の相談をなぜその彼とするのかもよくわかりませんが、、とっても表面的な軽い感覚で異性と接しているような気がします。だから、そのような軽い男から誘われるのだと思いますが、ご自身のその「軽さ」に気づいているのでしょうか。

「帰ること」に疑問をもっているようですが、そもそも不誠実な心のない軽い男に誠実さを求めること自体間違っています。

性的な描写を恥ずかしげもなくネット上に書き込めるぐらいに性に対しては大胆なのに(ご自身で男性を性的に誘惑していることにもつながる)、置いて行かれたとかお金払ってないとか、、男性に対して心の「誠実さ」を求める幼さ。アンバランスなご自身に是非、気がつかれてください。元彼と別れた→その相談相手と寝るというような軽い内容のない異性との経験はこれっきりです。

28歳、そろそろ、「内面勝負」の歳頃です。しっかりと自分自身と向き合ってください。

スタッフへ連絡

  なぜか削除、なぜか再度掲載

tokuko28[ID:0001460]
2011/06/27(月) 21:28

一昨日の投稿が削除され、再度掲載されたので、t0m0さんの最新レスと入れ違ってしまいました。

t0m0さんはどうしてもその彼は自分のことを「本気で」思っていてくれたのだと思いこもうとしているようですが、本気だったなら、ホテルで彼女を置き去りになんてしませんから。

>「絶対大事にする。」
>「ずっと一緒にいたい。」
>など、今思うと胸が痛いです。
>今でもその時は本気でそう思ってくれてたって・・・思いたいです。

って、Hできるのなら、なんだって言いますよ。彼にしてみれば、「元彼」と別れたばかりで「寂しいんだろ」ぐらいにしか、t0m0さんを見てなかったんですから。

28歳ですよね。そろそろ相手が自分のことを大切にしてくれているのかどうか、「言葉」ではなく、「行動」で見分けられるようにしないとまた(元彼もそうですし)ダメ男に引っかかってしまいますよ。

そもそも、t0m0さん自身、異性に対して「軽い」です。単なるBARで知り合った良くも知らない人に「元彼の相談」なんてして、男にしてみれば、「落とせる」「やれる(セックス)」相手だって思わせる行動ですからね。そういうご自身の軽はずみな「行動」に気がついてくださいね。

スタッフへ連絡

  学び。

t0m0[ID:0003147]
2011/06/30(木) 20:22

レスありがとうございます。

もちろん、自分の軽さもあるんですが・・・
なんだが自分は条件だけで人を見てるな~って今回の事で実感しました。
高学歴の人が人として賢い訳じゃないし、
いい会社に勤めてるから安心出来る訳じゃないし、、、

次回からは中身をもっとみるようにします。

スタッフへ連絡

  だけど「良かったな」って本当に思っています。

HIKO319[ID:0002144]
2011/07/02(土) 00:28

t0m0さんの中でも、彼に抱いた「何故?」という気持ちが少しずつ
変わってきていることかと思いますが、私から見たらイ・ビョンホン似が
さっさと帰って連絡も遮断してくれた事が何よりだと思います。

確かに彼も大手企業に勤めるくらいだから、人生棒に振るほど馬鹿じゃないでしょう。
でも一歩間違えて、彼の虫の居所の一つでも悪ければ思い通りにならないt0m0さんに
苛立って、暴力を振ったかもしれません。いわば「事故のようなもの」が「事件」に
発展していた可能性も十分、あったと思うんですよね、私個人的には。

身長180㎝の男に、手をあげられたら大半の女性は抵抗できないでしょうし、
場所はホテルという密室で、住所も知らない男…「最悪の結末」を想像しただけで
恐ろしく思います。このご時世ですから、束縛のきつい元彼の方も、今のところは
ストーカーにはなっていないようで、この点についても重ねて良かったと思います。

28歳、まだまだ焦る必要は全然ありません。
今回の経験を通して、きっと素敵な男性と巡り会える事でしょう。

スタッフへ連絡




PR