オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 嘘をついて私をおいてホテルから帰った彼。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

嘘をついて私をおいてホテルから帰った彼。

t0m0[ID:0003147]
2011/06/21(火) 21:21

彼(31歳)私(28歳)。
元彼の相談にのってもらってたのがきっかけで、告白され、付き合って1ヶ月。(元彼とは4年程付き合ってました。)
彼は仕事が忙しく、会えても月2回程。
メールは毎日しますが、「元彼と連絡とってない?」と心配していたようでした。


部屋飲みしようと、スパ付きのシティーホテルに行きました。
私は生理中でしたが一緒にお風呂に入る事になり、
入浴中に「元彼にヤキモチを妬く」「元彼以上の事をして。」
と、ローションを手渡されました。
私は最初何かわからなくて、???

「使った事あるでしょ?」容器からドロっとした液体が・・・ローション!?
「ほらもっと早く。両手を使って・・・」
「元彼にもしてたでしょ?ほら、お口も使って。」
「もっと。。お願い!!」

「使った事ないよ!」「のぼせてきた。」と言っても
「そんなの嘘だ。」「ヘビの生殺しじゃん。」と聞いてくれません。

だんだん、のぼせてくるし、石鹸が目に入って痛いし、顔もヒリヒリしてくるし・・・
「私・・・何してるんだろう??」とわからなくなり、、
「もう私 無理!!」
と浴槽からでました。


ベットで泣いてると
しばらくして彼も出てきて、「ちょっと会社の人から電話だから、、鍵開けてね。」
と部屋から出て行ったまま・・・

戻ってきませんでした。
連絡しても、メールの返信もなし。電話は留守番電話。

もちろん支払いも全て私。
部屋で飲んでたビールも私が買ったものだし。
全て女性に支払いをさせる男性・・・
金額を請求をするにも、付き合ったばかりで、家もわからないし。
共通の友人ももう連絡がつかないし。
振込み先はメールしましたが・・・


もーー彼の心理もわかりません。

 心理がわかりません!

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/06/21(火) 21:34

 彼の心理を端的に言うと

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2011/06/22(水) 00:53

 ずれてる

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/06/22(水) 11:59

 ずれてる2

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/06/22(水) 21:42

 元彼の相談!?

 読む

オクチャン[ID:0000190]
2011/06/23(木) 11:59

 厳しいようですが。。。

 読む

愛斗[ID:0000092]
2011/06/23(木) 13:22

 レスはなくとも…

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2011/06/23(木) 21:45

 理解に苦しんでいます。

 読む

ノンノン[ID:0000066]
2011/06/24(金) 23:10

 何を学ぶか

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/06/25(土) 08:29

 だけど「良かったな」って本当に思っています。

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2011/07/02(土) 00:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR