オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼との将来はあるのかな >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼との将来はあるのかな

あんず[ID:0003133]
2011/06/19(日) 21:34

付き合って4ヶ月の6個下の彼がいます。
今流行っている某チャットで知り合いました。
遠距離です。
リアルでは2回しかあえていません。

それでも、すっごい好きだと思えてこれからも一緒にいたいと思えてたのに最近ちょっと不安です。

それは、考え方の違いなどです。

一つ目はモトカノとすごく仲がよく家にまでけっこう遊びにきます。
そのことを彼は少しも悪いとは思っていなく、私にも平気でいいます。
私たちはなかなか会えないのに、ましてやモトカノと会うってことを言える神経がわかりません。
でも彼は私が元彼と会ってもなんともおもわないそうです。

ふたつめは、金銭感覚というのか。。
最近、そんなに仲のよくない友達に大金を貸したそうです。
それだけでも信じられないのに、「もうお金かえってこないよ」というと
「それならそこまでの関係だ」と、あっさり。
なんだかお人よしというのか、このひとだいじょぶかなーと心配です。


私はもともと結婚願望が強く彼とすぐにでも結婚したいとおもいます。
でもこのようにひっかかることや、最近やっぱり子供っぽいなあと思えるところも
見えてきて、だんだんと彼との結婚がわからなくなっています。

わたしは彼としたいのか、ただ結婚がしたいのか。。

友達には視野を広めてもいいんじゃないといわれています。
それもありかなーと思えてきているのも事実なんです。

それでも彼にはなにか感じる部分もあって、好きなのは本当です。
結婚を想像もできるし、私のことも大事に思ってくれてる。。


ただ彼には結婚願望はなく、今のお互いの結婚に対しての考えはずれているとおもいます。
でも、一度彼に結婚したいと思える?って聞いたら「こんな人を逃すのはやだからね」
といってくれたんです。
それを信じていますが彼がどれだけ真剣かはわかりません。

今すぐは無理でも婚約くらいの安心はほしいです。
4ヶ月で結婚を匂わすのはいけないでしょうか。

 私だったら

 読む

kmk[ID:0003129]
2011/06/19(日) 22:50

 ペースをゆっくりでもいいのでは?

 読む

愛斗[ID:0000092]
2011/06/20(月) 10:01

 そもそもの関係から考えた方が。

 読む

azusa2_k[ID:0001164]
2011/06/21(火) 10:37

 ないと思います

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2011/06/21(火) 13:19

 大切にもされてない

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/06/21(火) 19:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR